力の強い女ト・ボンスン あらすじ 5~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

力の強い女ト・ボンスン あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
力の強い女ト・ボンスン あらすじ 5~6話 ネタバレ
最終回まで力の強い女ト・ボンスンをネタバレでお届けします!

最高視聴率10.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
力の強い女ト・ボンスンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率10.3%の作品「力の強い女ト・ボンスン」です。

それでは「力の強い女ト・ボンスン」の5~6話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


力の強い女ト・ボンスンの概要とみどころ

☆ 力の強い女ト・ボンスン 概要 ☆

怪力を持って生まれたト・ボンスンが変わり者CEOアン・ミンヒョクと刑事イン・グクドゥの間で成長しながら社会の悪を打ち破る本格ガールクラッシュドラマ!
怪力少女ボンスンはある日、力の弱い老人がチンピラにいじめられている姿を目撃。
正義感に煮えたぎる力を持て余すことができない。
そんな中、ちょうどその場所を通り過ぎていたアン・ミンヒョクがその目で見ても信じられないほどのボンスンの怪力を目撃する…

☆ 力の強い女ト・ボンスン みどころ ☆

「力の強い女ト・ボンスン」は生まれつきすさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。
ヒロインの怪力女子のト・ボンスン役をパク・ボヨンが演じています。
ヒロインと関わることになる若きCEOアン・ミンヒョクを俳優として大活躍しているZE:Aのメンバー、パク・ヒョンシクが、正義感あふれる刑事イン・グクドゥに若手俳優のジスが演じています。


スポンサーリンク



力の強い女ト・ボンスンの関連グッズ紹介

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 5~6話

☆ 力の強い女ト・ボンスン 5話

その男の声を聞いたとき、ボンスンははっと気が付きます。この声はどこかで聞いたことがある・・そうだ・・病院にいたあの偽医者だ!と。ボンスンはすぐにその男を追跡しますが、残念ながら見失ってしまいます。しかし、男は近くに住んでいるということを確信するのでした。これでまた事件解決に一歩近づいた・・と、ボンスンは手応えを感じます。

一方、ククドゥはボンスンの身を案じて、会社に乗り込んで来ます。そして自分がボンスンのボディーガードをしたいと申し出るのでした。しかしそれに対してミョンヒョクがその必要はないと反論し、二人は言い争いになります。どうしてもボンスンを警護したいククドゥとそれを阻止したいミンヒョク・・。二人の子供のような小競り合いは、どこまでも続いていきます。

その後、ククドゥたちはとあるスクラップ工場を訪れ、そこで聞きこみ調査を行います。その場所に犯人がいた可能性があると踏んだのですが、残念ながら目ぼしい情報は得られません。従業員に対して徹底的に聞きこみをしたのですが、誰も怪しい車は見ていないというのです・・。ククドゥたちが落胆しているところへ、また新たな事件が発生します。今度はボンスンの友人のギョンシムが、男に襲われてしまいました…。


スポンサーリンク



☆ 力の強い女ト・ボンスン 6話

ボンスンは安全のためにミンヒョクの家で過ごすことになりました。これでミンヒョクも安心ですが、ククドゥの心は穏やかじゃありません。二人がどんな風に暮らしているのか、何か変なことが起きていないか・・。ククドゥは事件よりそっちばかりを気にしてしまいます。これでは捜査に集中できないということで、結局、ククドゥもミンヒョクの家に入ります。

そしてなんと3人で生活することになったのです!一方、ミンヒョクの携帯にふたたび脅迫電話がかかってきます。彼がメッセージに耳を傾けてみたところ、やはり前回と同じ内容でした。オソングループを引き継がないと約束しろ・・でなければ大変なことになるぞ・・。やはり脅迫犯の狙いは、ミンヒョクの次期会長就任を阻止することでした。

そうなると、犯人を捜すのは意外に簡単なのではないか・・。ミンヒョクは口にはしませんが、心の中でそう考えます。一方、変な噂がネット上に流れてしまい、それによってオソングループの株価は低下します。その噂とは、ミンヒョクが同性愛者ではないかというものです。まったく事実無根の噂にミンヒョクは激怒し、すぐに情報の削除を依頼します…。

力の強い女ト・ボンスン-全話と前回・次回のあらすじ情報

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 3~4話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 7~8話 ネタバレ

力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 放送予定

力の強い女ト・ボンスン-相関図・キャスト情報

力の強い女ト・ボンスン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!