いとしのクム・サウォル あらすじ 25話~27話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 25話~27話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

今の問題と過去の問題が複雑に絡み合って、人の動きがあって、
思惑が入り混じって、とてもややこしくなってきましたね・・^^;

誰が誰の娘なのか・・まずこの問題が一つありまして・・
ここにはヘサンとサウォルが関わっています。

そして保育園の崩壊の問題がありまして・・ここにはマヌとドゥクエが関わっています。

一刀両断にぱぱっと片付いたらいいんですけど、
それだとドラマとしては面白くありませんよね。

ヘサンが自分の実の娘じゃない・・ミンホは今頃になってそのことに気が付きますが、
正直、遅すぎます。もっと前にそれに気づくチャンスはありましたが、
まんまとヘサンの計略にだまされてきたわけです。

ミンホは怒ってヘサンに問い詰めたりしますが、
これは自分の責任も問うべきでしょう。

計略といえば、ドゥクエがマヌに仕掛けていきますね・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 25話~27話 》

☆ いとしのクム・サウォル 25話

その写真にはドゥクエとミンホがはっきりと写っていました・・。マヌはその写真をジヘに送ります。ジヘは送られてきた写真を見ますが、衝撃を受けつつも、一体誰が送ったのだろうかと怪しみます。マヌは自分が写真を送ったことをジヘに伝えていませんでした。チャンビンの家族はチャンビンから、サウォルを自分の家に連れて行くと告げられます。ところが、この話にドゥクエが猛反対します。

二人が一緒にいることも、恋愛することも絶対に許せないと・・。ドゥクエがチャンビンとサウォルの交際に反対したのは、マヌのことを気にしていたからでした。二人が交際していることを知れば、間違いなくマヌは激怒するだろうと。それでもチャンビンはサウォルのことを愛していると高らかに謡い、彼女から離れることは出来ないと言います…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 26話

パーティー会場での事件が起こってからずっと、チャンビンはいつサウォルにプロポーズしようかと機会を伺っていました。ほんとは今すぐにでも気持ちを伝えたいのですが、プロポーズを成功させるためにベストなタイミングを選んでいます。伝えるべきことはすでに明々白々で、自分がいかにサウォルを愛しているか、そしてその気持ちに変わりがないかということです。

一方、ジヘはやり場のない怒りに打ち震えていました。彼女の怒りはある疑念からこみ上げてくるものでしたが、それはヘサンがミンホとドゥクエの間に生まれた子供ではないかというものです。真実は分かっていませんが、そのことを思うとジヘは怒りを抑えることができません。二人は卑劣にも私のことを裏切ったのだと…。

☆ いとしのクム・サウォル 27話

サウォルはホンドに言いました・・一体それが何なのか、全ては私が明らかにしてあげると。そしてホンドのことをサウォルは探しますが、ホンドはずっと心苦しい気持ちでいました。自分がホンドであることは自分の口から言わなければならないのに、ホンドはそれをずっと黙ったままでいるのです。そしてサウォルはヘサンのことを恨むようになります。

その理由は、ホンドの存在にとっくに気がついていながら、ヘサンがそれを隠してきたことを知ったからです。ミンホはジヘからヘサンの遺伝子検査を委ねられますが、心の中では不安を募らせていました。そんなとき、ついにチャンビンが婚約宣言をします!どんな傷害があろうと必ずサウォルを自分のものにする・・そんなチャンビンの強い決意が現れていました。これに対してサウォルは…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 22話~24話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 28話~30話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!