恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 25話~26話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Dlifeで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋のスケッチ~応答せよ1988~を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全42話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、恋のスケッチ~応答せよ1988~の25話~26話のページです。
恋のスケッチ~応答せよ1988~のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 25話~26話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話42話構成の作品です。
平均視聴率18.8%で話題の作品、Dlifeで放送中の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」です。

それではDlifeで放送予定の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」25話~26話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【恋のスケッチ~応答せよ1988~の概要】

恋のスケッチ~応答せよ1988~-韓国ドラマ

時は1988年。
韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。
学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ(Girl’s Day))は、両親と姉、弟の5人家族。
鬼のような姉、ボラ(リュ・ヘヨン)とはささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのは決まってボラだった。
近所に住む幼なじみ、サッカー好きのジョンファン(リュ・ジュニョル)、優等生のソヌ(コ・ギョンピョ)、お調子者のドンリョン(イ・ドンフィ)、そして天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)とは兄弟のように育ち、母親たちの日課である「お裾分け」のせいで彼らの家の食卓に上るメニューは毎日同じになってしまう日々を過ごしていたが…。


スポンサーリンク



【 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 25話~26話 】

☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 25話

本当のヒーローは居るのか?
健康診断をうけることになったイルファ。
はじめてのことでワクワクとドキドキがあったが、それは期待のものではなくなってしまう。
胸にしこりがあることが発覚し、再検査を実施することにある。
不安を抱くイルファと家族。
夫のドンイルはどんと構えて行けばいいさと余計な不安をさせまいと気丈に振る舞うのだった。
ドクソンだって母のことは心配だ。
ジョンファンはそんなドクソンのことを心配していた。
一方、ソンギュンは家ではすっかり下に見られていて、自分の立場は低かった。
なんとか父として立派に見られらたいと奮起して、男なら得意の日曜大工でやってやろうとするのだが、これが上手く行かずむすろもっと馬鹿にされる事態となる。
慣れないことはしないことである…。
そんな中、近所で起きた泥棒事件にムソンが冷静に対処し、その言動に周囲からも称賛を浴びるのだが、実は隠された事情があったのだった。


スポンサーリンク


☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 26話

父親だって悩む…。
テクはさらなる高みを目指して大会に出場を続けていた。
この時も日本での大会に参加するために飛行機で向かうことになった。
送り出した皆。
しかし、ニュースで日本行きの飛行機が事故に遭ったと知り、まさかテクの乗った便じゃないだろうか??
と大急ぎ確認を取ろうとする。
ソヌもみんなが心配していた。
ムソンは必死でテクの宿泊先ホテルの連絡先を探し出すのだが、そのメモはにじんでハッキリとした番号がわからなくなっていた。
テクの安否がわからないことにドクソンもみんなが不安を増々募らせていく…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 23話~24話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 27話~28話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 全話一覧をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!