7日の王妃 あらすじ 7話~8話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 7話~8話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 7話~8話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 7話

ヨクは、ナクチョンとして生活しています。
刺客たちは、そんなヨクを捕えようとして追ってきたのです。
そんな中、ヨクを救助するチェギョン!
だが、チェギョン1人だけ、捕まってしまったのだった。

その頃、イム・サホンは、王様に命じられて~ナクチョンをさがしていたのです。
そこでチェギョンをおとりにしたイム・サホン!
ジンソン大君を捕えには、チェギョンを義禁府に連行させたのだった。
置いてきぼりをくったジンソン大君。
ミョンヘが隠してくれたのです。

そんな中、ジンソン大君に似ているナクチョンが捕まった。と思っていた燕山君!
実際はチェギョンが捕まった!と聞いてびっくりしていたのです。
そして燕山君は、ナクチョンが、王様の上等品を略奪したこともわかって..。
そこでナクチョンが、盗賊だった!とわかったのです。
チェギョンとは、どんな関連性があるのか?と聞いた燕山君!
だが、黙って話さないチェギョンだった。
そこでジンソン大君をかばったチェギョン!
自分が罰をうける!と心に決めたのです。

一方、ジンソン大君は、チェギョンが囚われた!とわかって..。
チェギョンを救助しよう!と、義禁府に出かけたジンソン大君。
そしてジンソン大君は、新しい王様になるため、大義も忘れたのです。
さらに慈順大妃(チャスンテビ)から~ミョンヘが依頼された伝言を話して…。
だが、チェギョンを救助するのを断念したジンソン大君!
そこでジンソン大君のチェギョンへの想いがわかったミョンヘは…。
そんなミョンヘは、チェギョンを殺そうとしていたのだった。
そのため、囚われた演技をして..。
しかも毒を持参して、牢獄に入ったミョンヘだったが…。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 8話

ミョンヘは、チェギョンを毒を使って殺害しようとしていました。
そこでチェギョンを案じていたミョンヘ!
そこにソノがきて止められてしまったのです。
チェギョンは、イム・サホンの後輩に連れて行かれてしまい..。
木に手も足も縄でしばられてしまったチェギョンだった。
だが、この作戦は、ナクチョンを誘いこもうという魂胆だったのです。

そんな中、治療をしていたジンソン大君!
弓に毒が、ぬってあった!とわかって..。
さらにチェギョンも逃亡中、負傷したチェギョンを案じていたのです。
だがジンソン大君は、即、動けなくて..。
そこでお兄さん燕山君をうごかすことにしたジンソン大君だった。
その頃、燕山君は、チェギョンの状況をわかっていなくて..。
燕山君宛てに送られてきた手紙を見ていたのだが..。
読み終わると慌てて、チェギョンの所へ!

そしてチェギョンを降ろせ!と命令した燕山君。
王宮に、意識がない彼女と帰ったのです。
燕山君は率先して、チェギョンを看ていたのだった。

そんな中、ジンソン大君は、チェギョンを案じて..。
なんと、王宮に侵入したのです。
そこで燕山君が離席した瞬間、チェギョンにお別れを言ったのです。
さらにチェギョンからいただいた指輪まで返却したジンソン大君!
王宮から出てって..。

その頃、チェギョンに貸与されて時間である1週間が目前だった。
もし同席していた男性が登場しなかった場合、全部チェギョンが罰をうけることに!
時間が迫ってきて、チェギョンは死ぬかも!と悪い事態を考えていたのです。
そこでお父さんのシン・スグが、チェギョンと娘を救助するために、身代わりとなって~罰をうける!と言い出したのだった。
だが、どっちを選択すればいいのか?苦悩していた燕山君。
その時、ジンソン大君が登場したのです!

7日の王妃 あらすじ 5話~6話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 9話~10話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!