果てしない愛-あらすじ-放送予定-13話~15話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-13話~15話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-13話~15話】

💛 果てしない愛-13話

イネは、法学部のユ教授を救助しようとしていました。
そこでデモのTOPになったイネ!
なんとイネは逮捕されてしまい..。
グァンフンにも、その情報が入って..。
どうにかしてイネを救助したい!と思っていたグァンフンだった。
そこでチョン将軍にSOSを出して..。

そして将軍は、グァンフンをお婿さん候補に考えて..。
さらに将軍の跡取りにさせよう!とまで思案していた将軍だったのです。
そこでグァンフンに対して、選ぶか?選ばないか?と2つに1つを委任したのだった。
苦悩していたグァンフン!
イネを訪問したグァンフンは…。

だが訪問するとイネは..。
パク・ヨンテからの拷問中だったのです。
そんなイネを見てしまい..。
己&イネが懸命に生き抜くにはどうしたらいいか?考えて.。
そこで将軍の言う通りにするしかない!と決めたグァンフンだった。
そんなグァンフンは、拘置所にいるイネを訪問して..。
別れをイネに話したグァンフン!!
しかもへジンの婚約者になるからな!と言い残したグァンフンは..。

そう言われたイネは、いきなりだったのでショックが大きくて..。
もう号泣してしまうイネ!!
そこで泣きながら~。
「ねぇ~どうして!脅されたりしたの?私を殺害する!って言いたいの?」とグァンフンに聞いたのだが..。
「俺たちは、もう他人さ!繋がりはなくなったから!別々に生きて行こう!」と冷淡なグァンフンだったのです。
そこで「私を捨てないで!!」と縋るイネ!

その頃、グァンフンは、イネの面会を終えて..。
拘置所を出たのだった。
イネにはわからないように泣いてしまったグァンフンは…。

そんな中、グァンフンは、へジンと婚約することに!
その記事を見たグァンチョル!
慌ててグァンフンに会いに来たグァンチョルは…。
なんとかしてイネに、グァンフンの気持ちを向けようとしたのだった。
兄グァンフンにくってかかったのだだが..。
チョン将軍が登場したのだった。
だがグァンフンは、その場からいなくなってしまい..。
グァンチョルは、兄グァンフンの背後に暴言を吐いたのだったが…。

一方、イネは拘置所にいて..。
辛くてたまらないイネ!
辛さが継続してて..。
その頃、グァンフンとヘジン!正式に婚約が決まったのだった。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-14話

グァンフンとヘジン!2人の婚約式が開催されたのだった。
なんと、首相まで参列したのです。
グァンフンとヘジンは、皆さんにお祝いしていただきて~幸せな時間を過ごして…。

その頃、弟グァンチョルは、兄グァンフンをにくんでいたのだった。
また拘置所にいたイネ!
必ず、復讐してやる!と宣言して..,。

そんな中、将軍の家族になったグァンフン!
そこで青瓦台でのお食事会に参加したグァンフンは…。
将軍と一緒に、今後の野心を募らせていたのです。

一方、グァンチョルは、拘置所にいるイネの所に、面会へ!
もう抜け殻になっていたイネ!
そんなイネを見たグァンチョルは、泣いてしまい..。
「お願いだから~グァンフンの所に行ってほしい!そして、戻って来て!」と言うイネ。
その後、意識が失ったイネは…。

その頃、イネは、拘置所から~出所した後も…。
グァンフンに対して、執着心を抱いていたのです。
グァンフンとヘジン!2人は、グァンチョルに会いに来て..。
そんなグァンフンとヘジンがいる所で、ナイフを出してきて…。
ヘジンは怖くてたまらなったのです。
離席したへジン!そこでグァンフンに、また復縁しよう!と涙しながら~縋るイネだが..。
だが、グァンフンは、イネに..。
復縁は無理!もう俺たちは終わったはずだ!というのだった。

そんな中、イネは寝たままで..。
グァンチョルは、イネを復帰させようとしていたのだった。
でもイネは、もうグァンフンとの復縁だけしか、脳裏にはなかったのです。

またグァンフンとヘジン!2人の米国留学の日がやってきました。
その時も、イネは来て..。
2人の自宅前で待っていたイネ。
グァンフンとヘジンが車に乗ると..。
ストーカーのようにイネは、尾行したのだった。
そして窓からグァンフンが見えて..。
イネは、再度、気絶してしまい..。

その頃、グァンチョルは、日本に出張に行っていたのです。
そこでグァンフンは、グァンチョルを訪問して..。
グァンチョルの部屋に入ったグァンフン!
なんと、イネとお揃いのペンダントを発見したのだった。
そのペンダントを見て、グァンチョルもイネのことを好きでいる!とわかったのだが..。

💛 果てしない愛-15話

イネは入院したのだった。
そこでイネを守ってあげているテギョン!
そしてイネが入院した!とわかったヘリン。
いきなりイネの病室まで乗り込んだのです。
しかもテギョンを強制的に..。
さらにイネに、絶対に後悔させてやる!と忠告したヘリンだった。

その頃、グァンチョルは、グァンフンに…。
もうイネは、グァンフンのところに帰ることができなくなった!と話した後、
グァンチョルは、自分の人生涯の中に、イネは存在しない!と言うが…。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-10話~12話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-16話~18話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!