果てしない愛-あらすじ-放送予定-4話~6話

2017年9月8日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-4話~6話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-4話~6話】

💛 果てしない愛-4話

グァンチョルと日本人ファイターマサト!
2人は闘っていました。
そして、在日の韓国人で、実業家ソン会長!
ソン会長は、2人の戦いを見ていました。
そこでグァンチョルをかって~根性を認めてくれたのです。
そこでグァンチョルは【ヒロ・ヨシダ】と、日本人の名前をもらったのでった。

その頃、将軍チョンの愛娘チョン・ヒェジン!
彼女が留学から帰ってきました。
グァンフンは、自分勝手なヒェジンにふりまわされて..。

そしてある日のこと。
将軍宅で、パーティが開催されることになったのです。
その情報がイネにも入って..。
参加したい!と思ったイネ。
そこでお母さんにお願いして~係りの者として参加したイネだった。
そしてパク・ヨンテまで参加してて..。
ショックなイネだった!
そこでイネは、逃亡同然で出てきてしまい..。
だがヘジンは、まだいて!と言ってくれたのです。
そしてイネとグァンフン!2人の関連性に異変を感じたヘジンは..。
さらにイネが、少年院を出た!ということも知ったのだった。

そんな中、イネは図書館に来ていました。
そこでヨンテのことを調査して..。
過去に、なんと、前諜報の機関に属していた!とわかったのです。
だがイネに、グァンフンは..。
再度「だから全部を忘れろ!と言っただろ!いいから~勉強しろ!」と言うグァンフンだった。
2人の気持ちの歯車は狂ってしまい..。
イネは悔しくて泣いてしまいました。

その頃、イネ宛てに、急に映画に出ないか!と話がきて…。
監督に会いに行ったイネ!
だが拒否して、塾に行こうとしていたのです。
そんなイネに優しくしてくれるグァンフン!

一方では、マサトは、グァンチョルに全部を略奪せれたのだった。
そこでマサトは、グァンチョルの命を奪おうとして..。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-5話

イム監督は、イネの映画出演を諦めきれないでいたのです。
そこでもう一度、イネに出演依頼をしたのだが..。
イネも、監督の一生懸命な姿に心打たれて~カメラテストにOKしたのだった。
だが、そんなイネの女優業に賛成できないでいたグァンフン!
反面イネは、グァンフンが、チョン将軍の副官になって~さらに家族の用事までしていることに不服だったのです。

一方では、グァンチョルは、なんとか、韓国に帰ってこれたのだった!
そして、ソン会長に仕えて~開発の事業を担うことになったグァンチョル。
さらにグァンチョルは、ヤン社長&チョ館長に帰国を伝えたのです。
でもイネには、会いにくいグァンチョルは..。
遠目から見ているだけだったのです。

そんな中、イネは、グァンフンに言われた通り、勉学に励んできたのです!
そして頑張ったかいがあって~見事、韓国大学の法学部に合格したイネだった。
イム監督と約束したので、韓国版のテス映画に出ることにしたイネ。
そこで「少年院出身のシンデレラ」!というワードで番宣することになったのだった。
イネは、記者会見にのぞんで..。

その頃、多忙を言い訳にして..。
グァンフンは、イネの合格祝いに来てくれなかったのです!
そしてイネは、ヘジンがグァンフンを追いかけているのを知って..。
ヘジンが気が気でなかったイネ!

そこで安心できないまま、イネは将軍宅に行って..。
グァンフンを、ヘジンがいるのに事務所まで行かせたのです。
イネとグァンフン!各々の想いを再確認したのだった。
そしてグァンチョルは、イネに会いに来て..。
イネとグァンフンが2人でいるのを見てしまいました。
そのままイネに会わないで帰って行ったグァンチョル!
そんなグァンチョルは、帰る時、イネにあげようとしたネックレスをおとしてってしまい..。

💛 果てしない愛-6話

次の日の朝!イネは事務所に行って..。
ネックレスを拾ったのです。
そのネックレスには、sarah!と刻印されていて.。
イネは、グァンチョルが健在!とわかったのです。

朝までグァンフンといたイネ!
グァンフンは戻ってきたのです。
すると、将軍宅ではヘジンが薬を服用して..。
ヘジンのお母さんは、ヘジンから真相を聞いたのだった。
そこでグァンフンに怒って..。
なんと、イネのお叔母さんに電話があって~執事の仕事はクビ!と言われてしまったのです。
ヘジンは、さらにグァンフンにしつこくし始めて..。

その頃、チョン将軍に呼ばれたグァンフン!
グァンフンの家庭環境から~全部をわかっていながら..。
今、生きている時の荷物を持っていこう!と将軍に言われたグァンフンは、気持ちが動揺しつつも、将軍についていくのだった。

そんな中、イネの映画撮影が始まりました!
常にイネを、遠目から見ているグァンチョルは..。

ある日のこと。グァンチョルは、ソン会長に同行してホテルに行ったのです。
将軍といたお兄さんグァンフンを見たのです!
いきんりヘジンも登場して..。
なんと、お兄さんとご飯を食べてて..。
グァンチョルは、遠くから見ていたのだった。

本格的にイネの撮影が始まり..。
その間、なんとお祖母さんが倒れたのです!
即、家に帰ったイネ!
大事にしていた産着をイネに渡したお祖母さんは..。
そしてお母さんの写真とキム首相が..。
イネのお父さんは、キム・ゴンピョ!と聞いたのだった。

さらに、お叔母さんに、お父さんのことを聞いたイネ!
だが、お叔母さんは、良くわからない..。と。
そしてイネのお母さんは、キム・ゴンピョか?キム・ゴンピョの奥さんに殺害されたと思う。と言われたのです。
そこでお叔母さんは、イネが大成功した暁には、復讐しろ!と話したのだった。

その頃、グァンチョルのボスソン会長!
彼は、キム首相と仲が良かったのです。
ソン会長は、首相宅に行って..。
そこで奥様ミン・ヘリンに会ったのだった。
ミン・ヘリンは「鋼鉄の蝶」!と言われてるぐらい政治の世界では、バッグで有力者だったのです。

キム首相とヘリン!2人のお嬢さんセギョン。
過去に彼女は、ソン会長に生命を救助してもらったのです。
そんなセギョンは、ソン会長を伯父さん!と呼んで慣れしたしんでいます。
ソン会長とセギョン!お弁当持参で~グァンチョルの車で外出したのです。
セギョンとグァンチョル!2人の歯車は、初めから狂っていて..。

その頃、将軍と米国に行こうとしていたグァンフンは..。
そしてイネの撮影が終わって..。
待ち合わせ場所に行くと、ヘジンがいたのです。
グァンフンがアメリカ留学に行った!と言い..。
さらにイネに、グァンフンをGETするから!と宣ったヘジンは…。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-1話~3話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-7話~9話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!