果てしない愛-あらすじ-放送予定-1話~3話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-1話~3話
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-1話~3話】

💛 果てしない愛-1話

舞台は1982年。
イネが、警察に連行されてしまいました!
そこでイネを救助しようとしていたグァンチョル!!
だがグァンチョルが、事故に遭遇してしまったのです。

そして、イネの幼少期には..。
イネのお叔母さんギョンジャとイネ!2人が聖堂に行っていました。
その間。ギョンジャの娘とイネのお母さんギョンファ!2人が殺されたのだった。
なんと、幼いイネは、自分の母親ギョンファが、亡くなるところを見てしまい..。
幼いながらもイネは、犯人パク・ヨンテ!
彼の口ずさんでいた口笛の音色。さらにインパクトの強い指輪!
この2つを見たのです。

時が流れて~お叔母さんギョンジャの娘として成長したイネ!
高校生となったのです。
イネは、大学生のグァンフン恋をして..。、
グァンフンの弟のグァンチョルも、イネを好きになって片思い中です!
そんなイネと兄を見ていて…。

その頃、米文化院の火災事件が発生しました!
この火災は、放火で..。
犯人を見たグァンチョルとイネ!だが隠してて….
この件で、国家安全の企画部の室長パク・ヨンテから~ハン・ガプスは、辛い肉体的な苦痛を与えられて、白状を強制されたのだった。
その後、遺体で見つかったハン・ガプス!
グァンフンとグァンチョルの兄弟は、父を亡くしてしまい号泣したのだが..。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-2話

パク・ヨンテは、己の罪を隠ぺいしようとしたのです。
そのために、ハン・ガプスを殺害してしまい..。
何もなかったかもようにふるまっているパク・ヨンテ!
そこでイネとグァンチョル!2人はパク・ヨンテの死因を突き止めようとしていました。

父ガプスが自殺した!と世間では思われていて..。
だが、他殺を立証する為に、悪戦苦闘していたイネとグァンチョル!

そんな中、パク・ヨンテは、グァンフンに…。
この事件に関連した人物全員を殺害する!と脅したのです。
そこでいたしかたなく、ヨンテの言いなりで父ガプスのお葬式をすることに!
しかも他殺を立証できるガプスの遺体は、骨になってしまったのです。

また弟グァンチョルは、他殺だ!他殺だ!と言い張っていました。
だが、殴られてしまったグァンチョル。
体中を痛めつけられたうえ、なんと、ステファノの神父さんも偽わった交通事故に遭遇されたのです。

グァンチョルは、グァンファンに反論して..。
全く、イネも理解できないでいました。
イネは、ヨンテの車の番号を見たのです。
そこでヨンテの車の番号を、大声で叫んだのだが..。
イネは、警察に連れて行かれたのだった。

そしてイネを救助しようとしていたグァンチョル!
そんなグァンチョルは、バイクに乗って~パトカーを追っていました。
だがヨンテの後輩に接触されてしまったグァンチョルだった。
しかもグァンチョルの行方もわからなくなってしまい..。

そんな中、イネは、特別の保護観察の対象になってしまい..。
なんと、拘置所に入れられてしまったイネ!

またお父さんの遺灰を海にまいていたグァンフン。
その時、強制的に、軍へ連れて行かれたのだった。
その後、酷い拷問をされて..。
だが、野心にあふれた将軍チョン・テウンと出会ったグァンフン!
テウンは、グァンフンに銃をわたしたのです。
そしてテウン将軍に挑発されて..。
グァンフンは、銃を所持して教官を訪問したのだった。
戻ってきた後、グァンフンは、将軍に..。
特別の監査の報告書を提出したのだった。
その報告書は2つあって~本物と数字偽造したニセモノだったのです。

その頃、テウンは見ていない資料に、自分の印を発見したのだった。
そこで目を光らせて..。
グァンフンは、特別監査ではテウンを狙っている!と察したのです。
そして将軍テウンとグァンフン!2人は同じ船に..。
グァンフンに、将軍から~特別措置の要望を受け入れてくれて..。
イネに会いに行くグァンフンだった。

💛 果てしない愛-3話

グァンフンは、イネの面会に!
どんなことがおきても生きろ!とイネにハグをしたのだった。

あれから歳月がながれて2年後!
グァンフンは、チョン将軍から信用されていました。
そこで栄典して、グァンフンは副官になったのです。

その頃、イネのお母さんは、チョン将軍の宅の執事の仕事をしていて..。
そしてパク・ヨンテは、将軍チョンと関連していて..。
キングメーカー!と言われてるぐらい有力な人物だった。

そしてイネは一生懸命勉強をして..。
なんと、ドキュメンタリー番組の出演を製薬にして、早々、出所の機会を狙っていたのです。
いよいよドキュメンタリー番組の撮りの日。
カメラの前に立ったイネ!
「将来は、女司法長官になって~今までの復讐するの!」と本音を話したイネだった。
そんなイネは、留置場で仲良くなった歌手になることを夢みているイヒョリ!
イヒョリと2人でイネは、出所することになったのです。

やっと出所できたイネ!
早速、グァンフンは、イネに会いに来てくれたのだった。
そしてグァンフンは「弟グランチョルも考えるな!忘れろ!そして勉学に励め!その後は、時間が来るのを待ち続ければいいから!」とイネに話したのです。
でもイネは、そう言われて..。
グァンフンに対して、腑に落ちないでいたのです。

そんな中、イネは教会を訪問して..。
ステファノ神父さんが、海外に追放された!と知ったのだった。
さらに、イネのことを考えて~留学資料まで用意してくれてた!とわかったのです。
そしてグァンチョルの写真が飾ってあって..。
イネは、グァンチョルのことを想っていました。
時は1982年!その時、日本の福岡にいたグァンチョルは…。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-4話~6話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!