果てしない愛-あらすじ-放送予定-7話~9話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-7話~9話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-7話~9話】

💛 果てしない愛-7話

グァンチョルは、イネが亡くなった!と思いこんでいました。
だが、イネはホテルにいたのです。
そしてグァンチョルを待ってて..。
なんと、グァンチョルが登場しました!
お互いに声をかけて~再会できたグァンチョルとイネ!
泣きながらハグしたのだった。

そんなイネは女優になって..。
たまたま実父キム・ゴンピョとも会って..。
でもゴンピョが、母を殺害した!と思ってきたイネ。
復讐をする!と決めていたので~ゴンピョに優しくできないでいました。

イネは家に帰って~ゴンピョと会った!と祖母さんに話したのです。
そして両親の出会いを聞いたイネは..。
するとお祖母さんは、あなたのお母さんは、美術の先生だったのよ!
雨の中、軍務中だったお父さんのゴンピョと出会ったの!
でも最悪な出会いになったね..。と語った祖母だった。
さらに祖母は、「イネ!グァンフンを信じなさい!」と言って、再度倒れてしまう祖母は…。
イネは慌てて病院へ…。
行ってみると~イネは、グァンフンと話していました!
そこに、なんとグァンチョルが来て..。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-8話

健在だった弟グァンチョルに会ったグァンフン!
泣いてしまい..。
だが即。激怒が止まらず..。
昔、弟グァンチョルは、父を死なせたうえ..。
しかも米文化院の放火犯を逃げさせてしまい、強制徴集されたグァンフン!
少年院に入れられたイネ!

反面、グァンチョルも日本に着いてから~生死をさまよい..。
ソン会長に救助されたのだった。
そうとはわかっていないグァンフン!
グァンチョルを攻撃したのだった。

その頃、首相の息子テギョンと出会ったイネ!
テギョンのお母さんヘリンは、「鋼鉄の蝶」と言われていることがわかったイネだった。
そこでお母さんメッセージが「蝶」!だった。と思いだしたイネ。
母を殺害したのはヘリン!と第六感が閃いたイネは..。
イネは、テギョンに..。
「私たちの巡り合わせは運命的!やられたことは復讐するから!」と復讐を誓ったのです。

一方、ヘリンは、テギョンが少年院出の女優イネと会った。とわかったのです。
テギョンの激怒し、叩いてしまい..。
国中の恥!と暴言を吐いたヘリンだった。
だがテギョンは、母へリンに反発して..。
再度イネと会うテギョン!
ところがヨンテが、テギョンを見ていたのです。

しかもイネも負けていません!
再度ヘリンの前に登場して.。
ヘリンに脅迫されてもなんのその!!
私達、テギョンと愛し合っているんです♡と暴言を吐いたイネ!
ヘリンに対して、挑んでいたのです。

💛 果てしない愛-9話

ヘリンとイネ!2人はテギョン宅で..。
敵対心を燃やしていたのです。
そこで警護員さんを呼んだヘリン!
テギョンを米国に行かせて!と命じたのです。
そしてテギョンは車で空港に!
だがイネは、バイクで追って..。
ずっと待ってる!と言うイネだった。

その頃、グァンフンも米国にいて..。
米国で、キングメーカーと会っていたグァンフン!
グァンフンは信頼されちたのです。
そして、キングメーカーの所で勉強したい!懇願したのだった。

そんな中、ヘリンは、ヨンテに..。
もうイネを恐れていることを話して..。
あのイネって女!ただものじゃないわっ!と恐れていたのです。
だがヨンテは、ヘリンを落ち着かせて..。

一方、グァンフンは米国で、キングメーカーに会ったのです。
その時の写真を見せて…。
ヘジンは、ホテルの部屋まできたのです。
そんなヘジンに対して、気持ちが揺らいでしまうグァンフンだった。
だがグァンフンは、ヘジンが隠ぺいしていたチョン将軍から届いてFAX!
これをグァンフンは見てしまい..。
ヘジンを残して、ソウルにいく飛行機に搭乗したグァンフン!

ソン会長は、君に全部、お願いするよ!私は日本に戻るから!とグァンチョルに話したのです。
グァンチョルは安心できなくて..。
そこで鋼鉄の蝶!と言われている首相の奥さんヘリンは、要注意しろ!と忠告したのです。

一方、グァンチョルは、チャン・テクサンに会いに!
そこでグァンチョルは、お父さんが亡くなった時。
保安部の釜山支部長だったのは、キム・ジョンチョルという男!と聞いたのです。
写真を見て..。
ジョンチョルが、私を海に転落させた男性!とわかったグァンチョルだった。

そしてソン会長は、日本に帰国!
グァンチョルは、ソン会長を空港までお見送りをして..。
たまたまグァンフンも戻って来て~目撃したのだった。
しかもグァンフンは、知らない男どもに誘拐されてしまい..。
その光景も見たのだった。
その足で~車で追跡して…。
パク・ヨンテが、グァンフンを誘拐したのだった。

その誘拐目的は、ヘリンの命令だったのです。
なんとグァンフンは、米国でキングメーカーに会ったにで、情報入手しようとしていたのです!
でもグァンフンは、全く話さず..。
乱暴されたままのグァンフン!
タイミング良く、グァンチョルが来てくれて..。
お兄さんをグァンフンを救出したのだった。
その後、グァンフンを病院へ搬送したのです。
イネにも連絡して~撮影を中断して、来てくれたのだった。

チャン将軍とヘジン!なんと、2人も登場したのです。
2人は、グァンフンを病室から連行しようとして..。
そこでイネは、阻止するのだが…。
グァンフンは「どいてろ!あとで連絡するから!」と言うのだった。
茫然としていたイネ!グァンフンの言う通りにしたのだが..。
イネもバイクで、グァンフンを追ったのです!
さらにイネを追う、グァンチョルは..。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-4話~6話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-10話~12話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!