むやみに切なく あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 19話~20話(最終回) 》

💛 むやみに切なく あらすじ 19話

ジュニョンの病気のことが彼の周りだけでなく、世間にも公表されるときがきました。
その報道は業界だけでなく国中に衝撃を与え、多くのファンたちを悲しませることになりました。
一方、ジュニョンは無事に釈放されましたが、精神状態が不安定になっていました。
間近に迫る死への恐怖から必死に逃れようとしているのか、今の記憶が消えうせてしまっていたのです。

ウルは電話でジュニョンと話しをしますが、すぐにそれが分かりました。
ジュニョンに今の記憶がない・・彼の頭は完全に大学時代に戻っている・・と。
そしてそれはウルの推察ではなく、実際にそのとおりでした。
大学時代、ジュニョンはよくウルの膝の上で寝ていましたが、それと同じことをするようになります。
ウルはそんな彼を見つめながら、今の記憶が失われたことはむしろ幸いだと思っていました。

なぜなら、そのことによってジュニョンが自分のところに戻ってきてくれたからです・・。
一方、自白映像が撮られたことにより、ジョンウンは完全に追いつめられていました。
そして、彼女の罪をもみ消してやったヒョンジュンもまた、観念するしかありませんでした。
ジュニョンはウルをある場所に連れて行き、そこで一緒に暮らしたいと言います。
そこにはジュニョンが立てた・・ジュニョンとウルのための新居がありました…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 20話(最終回)

自白映像を撮られてしまった以上、観念するしかない。
ヒョンジュンはそう考えて、自ら警察署に出頭して自白します。
そしてその直前には、自白映像をネット上に流すことも忘れませんでした。
一方、轢き逃げ事件の真犯人であるジョンウンは、アメリカに逃げようとしていました。
父親の援護があればなんとかなると思っていた彼女でしたが、その父親は警察に出頭・・。

捜査は彼女にも及び、ついにジョンウンもアメリカに行く前に警察に逮捕されます。
こうして二人が逮捕されたことによって、事件の真相がことごとく暴露されます。
そしてそれと同時に、ウルの復讐も達成されるのでした。
これまでずっと長い間、亡き父の無念さを抱えて生きてきたウルでしたが、ようやく溜飲が下がったのです。

ジュニョンもウルの晴れ晴れとした表情を見て、ようやく自分の役目も終わったと安堵します。
それからしばらくの間、二人はとても満足に満ちた幸せな時を過ごします。
しかし、ジュニョンの記憶はいつまでも続きませんでした。
彼はウルと幸せに過ごした日々の記憶を、きれいさっぱり忘れてしまったのです。

ウルはそのことに胸を痛めますが、無邪気な様子のジュニョンを見ながら、それもありかな・・と。
今後も同じことが続くだろうから、いちいち悲しんでたらキリがない。
ウルがそんな風に考え始めたとき、信じられない奇跡が起こります。
なんと、失われたジュニョンの記憶がいきなり戻ったのです。

どうやって戻ったのか・・それはジュニョンがヨンオクの作った料理を食べたことが原因でした。
その料理は彼にとっておふくろの味だったようで、それが刺激となって昔の記憶を取り戻したようです。
いずれにしてもこれでジュニョンの記憶は完全復活!

すぐに忘れてしまう今現在のことも、ウルやジテとの過去の出来事も、全てを思い出したのです。
それにしてもヨンオクは、ジュニョンにどんな料理を振舞ったのか?
それは・・彼女が心を込めて作ったユッケジャンです。
したがって、これを食べてジュニョンが記憶を取り戻したのは当然でした。

一方、ジュニョンとウルは二人が一緒になれたことを記録に残したいと思いました。
そこで二人は仲良く並び・・最高に幸せな表情で・・写真を撮ります。
それは過去のどんな幸せな瞬間にも勝る、二人にとって最高にハッピーな瞬間でした。
このひとときだけは絶対に忘れない・・そう心に誓うウル・・ジュニョンも同じ気持ちです…。

💛 むやみに切なく あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!