むやみに切なく あらすじ 17話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 17話~18話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 17話~18話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 17話

ウルは信じられない光景を見てしまい、大きなショックを受けます。
彼女が今でも愛し続けているジュニョンが、ジョンウンを家に招き入れるところを見てしまったのです。
ウルはジュニョンの病気のことを知っていただけに・・とても残念な気持ちでした。
そしてその絶望感を癒すため、ヨンオクの元を訪ねます。

ウルはヨンオクに自分の心情を吐露しながら酒を飲み、やがて酔い潰れてしまうのでした。
一方、ジテがジョンウンとの婚約を破棄したことによって、ヒョンジュンは窮地に立たされていました。
なぜなら、ジョンウンの父親がヒョンジュン家との縁を切ろうとしたからです。
両家が縁を結んだのはあくまでもジョンウンがジテと結婚するからで・・。

それが破棄されたとなれば、もはや縁を結ぶ必要はどこにもなかったのです。
この事態に焦ったヒョンジュンは、ジョンウンの新しい恋人を探らせます。
そしてそれがジュニョンだと分かると、彼は激しい怒りを燃やすのでした。
ジテの婚約者を奪ったのがジュニョンだと!けしからん!と。
この後、ヒョンジュンはジュンヒョンに対して脅迫を行ないます…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 18話

ウルの父親を轢き殺した真犯人は・・ジョンウンでした。
彼女はずっとそのことをひた隠しにしてきましたが、ジュニョンによって暴かれてしまいます。
ジュニョンは彼女に自ら犯人であることを自白させることに成功します。
しかもその自白は・・見事にカメラで撮影されたのです。
一方、ジュニョンは自分の罪についても堂々と告白します。

ウルはUSBメモリーを奪われていましたが、ジュニョンはその犯人は自分だと言ったのです。
彼がやったことは全てウルのためでしたが、ウルは怒りが収まりません。
この屈辱をどうしてくれよう・・と、ますます復讐心に拍車がかかるのでした。
そうした中、突如、ジュニョンが逮捕されてしまいます。
あまりにも急な出来事に本人も驚くしかありませんが、これはヒョンジュンが仕組んだことでした。

彼がジュニョンの存在を疎ましく思い、濡れ衣を着せて無理やり逮捕させたのです。
この後、ヒョンジュンは拘置所でジュニョンと面会し、ある提案をします。
それは、海外で大人しく暮らすなら釈放してやってもいいというものでした。
これに対してジュニョンは、何を言われても考える必要はないと思っていました。
なぜなら、彼はどちらにしても余命わずかの人生だからです…。

💛 むやみに切なく あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!