明日もスンリ-あらすじ-127話~130話(最終回)-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-127話~130話(最終回)-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-127話~130話(最終回)】

💛 明日もスンリ-あらすじ-127話

ソヌに対して、恐怖心が大きくなるジェギョン。
テソンの事故の証拠をソヌから奪おうとする。
そのために、ソヌの車の中を探すが、そこには一冊の手帳があって・・・。

一方、情報漏洩の理事会が開かれる。
どうにか自分の無罪を主張したいソヌ。
そのために、ソン代理を呼び出したが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-128話

キム博士はドンチョンの家を探す。
ウィーン博士が、ドンチョンの病気の手術を行うことになったことを話すのだった。
驚くドンチョン。

同じ頃、ソヌは日本に行こうと思っていた。
その事実を知ったジェギョン。
ジェギョンは日本に行くためにドンチョンを説得しようと試みるが・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-129話

ジェギョンは、ソヌをかばい、車に轢かれてしまう。
轢かれたジェギョンは、すぐに病院へ搬送される。
ジェギョンの緊急手術が行われた。

同じ頃、ジェギョンが病院に搬送されたことを知ったドンチョンとヨンソン。
二人は衝撃を受けて・・・。

一方、ソヌが席を空けていて、会長席は空席になっていた。
会長席を空席にすることができない理事長は、ドンチョンに会長に復帰してほしいとお願いをして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-130話(最終回)

ソヌをかばって轢かれてしまったジェギョンは、そのまま亡くなってしまう。
ジェギョンの納骨堂に行ったソヌ。

そこで、ソヌは警察に捕まるのだった。
しかし、ソヌは警察に尋ねられることをを全て否定するが・・・。

一方、ヨーロッパ進出に向けて、スンリはプレゼンテーションをする。
そこにはパク会長もいた。
そして、プレゼンテーションを聞いたドンチョンは・・・。

スンリとホンジュは、結婚式をあげる。。
ドンチョンも、ヨンソンも幸せそうだった。

ジャドゥは、スンリとホンジュのバージンロードに花を撒いて歩く。
家族は、二人の姿を温かく見守っていた。

スンリとホンジュは、テソンの植えた木を見に行く。
そこで、結婚の報告をするのだった。
ホンジュは「ずっと君の傍にいるから」とスンリに言って・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-124話~126話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-1話~3話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!