明日もスンリ-あらすじ-124話~126話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-124話~126話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-124話~126話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-124話

ジェギョンが、スンリを冷凍庫に閉じ込めた映像をドンチョンに見せたソヌ。
ドンチョンは動揺するが・・・。

ソヌは、ドンチョンに理事会に来ないよう脅す。
もし来たら、ジェギョンの悪行を全てバラすと言う。

一方、情報漏洩の件で委員会が開かれる。
そこでソヌは・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-125話

ジェギョンは、ソヌの態度が急変し、驚きと恐怖で不安定だった。
ついに、スンリへテソンの事故の真実を話す。

スンリに謝るジェギョン。
ジェギョンは自首しようと警察に向かうが、何処かに消えてしまい・・・。

一方、何処かに消えてしまったジェギョンを探すホンジュ。
ホンジュは、なかなか見つからず不思議に思っていた。
すると、ホンジュの携帯が鳴って・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-126話

ホンジュの元に、ジェギョンが倒れたと言う電話がかかってくる。
すぐに迎えに行ったホンジュは、ジェギョンを家まで送る。

ジェギョンが倒れていたことを知って、心配するドンチョンとヨンソン。
そして、ソヌがジェギョンを精神科に連れて行った事を知った二人は・・・。

一方、ソヌとジヌは二人で話をしていた。
それをたまたまスンリが聞いてしまう。
スンリは、ジヌが証拠を持っていることを知って・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-121話~123話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-127話~130話(最終回)-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!