我が家のハニーポット-あらすじ-112話~114話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-112話~114話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-112話~114話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-112話

ギルスは会議中に倒れてしまい、病院に行きますが、そこでグッキの姿を見ます。グッキは病院から出て行こうとするところでした。一方ソニョンはテホをアランと別れさせて、新しいパートナーと一緒にさせたいと思っていました。グッキは病院を出てからミダルの店に行き、大好きなクッパブを頬張ります。

ミダルはグッキがいつもと様子が違うことに驚いています・・。ジョンギはグッキのために梅の木を買いましたが、そのとき新商品のアイデアが閃きます。新しい酒は・・梅酒にしたらどうだろうかと。グッキはすぐにボムに電話して提案しますが、ボムもこれに賛成します。私が出来なかったことでもあなたならできるでしょうとグッキはボムに話しますが、ボムはお母さんと一緒に共同開発したいと言います。お母さんの協力がないと完成するはずがない・・と。

一方、ギルスはいまだに隠しカメラの恐怖におびえていました。それはアランが仕掛けたものでしたが、アランはそのことをギルスに伝えていません。それにも関わらずアランはギルスに、どこにカメラがあるか分からないので注意しなければいけない・・などと言っています。そんなとき、グッキとアランが薬局で鉢合わせになります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-113話

グッキは病院で診察を受けた結果、肝臓がんと診断されます。まさかそんな・・とショックを受けるグッキ。アランやボムたちはまだ病気のことを知りませんでしたが、グッキの電話の仕方やメッセージの内容から、何か様子が変だと感じていました。一方ギルスはグッキが会社に居ると自分の立場が悪くなるので、彼女を追い出したいと考えています。

ジョンギたちはウルリョンの誕生日にカルグクスをプレゼントしようとしますが、事前にそれを聞いたウルリョンは不満を漏らします。一方ジョンギはグッキにもプレゼントしますが・・こっちはサプライズのベッドです!ところがグッキも不満そうな顔をして、今はこんな立派なベッドをもらう時期じゃないと言います。グッキはボムが働きすぎていることを心配しています。

ボムは優秀だけど、何もかも仕事を引き受けすぎではないか・・と。マルは知り合いの化粧品事業者に頼まれて化粧品をまとめ買いしますが、それを家族に配ります。グッキはそんなマルに対しても苛立ちます。私がいなくなってしまったらどうなるの?この家族はたちどころに崩壊してしまうんじゃないかしら。もっとしっかりしてもらわないと・・とグッキは考えています…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-114話

ギルスはボムを後ろから付けていましたが、ボムはそのことに気づきます。やがてギルスはボムに近づき、突然、おまえはどういうつもりだ?と尋ねます。ボムは何を言ってるのか理解できませんが、ギルスはボムが自分を脅迫していると思い込んでいたのです。一方、アランはボムが財布を忘れていることに気づき、それを持ってボムの後を追いかけます。

ところが行ってみるとギルスとボムが揉めているではありませんか!アランはすぐに二人を止めに入りますが、ギルスは興奮が収まりません。そして「これ以上脅迫するのをやめろ」と言い残して去っていきます・・。ペダルは誕生日パーティーにウルリョンを連れて行こうとしていますが、ウルリョンは怒って付いて行こうとしません。しかし家族みんなから誕生日を祝福されると、ようやくウルリョンの会に笑顔が戻ります。

一方、ギルスはアランにペン型のレコーダーを見せます。これはボムのデスクにあったものだとギルスは言いますが、アランは私がお義父さんを助けると言います。ソニョンは広告のモデルをしていましたが・・ギルスはそれを知って怒ります。自分がモデルで有名になればギルスを助けられるだろうとソニョンはいいますが、テホたちの怒りも買います…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-109話~111話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-115話~117話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!