我が家のハニーポット-あらすじ-109話~111話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-109話~111話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-109話~111話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-109話

ギルスは自分の立場が危うくなるのを恐れて、グッキを会社に来させるなとボムに言います。ボムは当然のようにこれを断り、母は自分が望む仕事をしていて幸せなんだから、どうして会社に行かせない理由があるだろうかと言います。一方、ボムは仕事でたびたびジェニーから指示を受けるようになります。

ボムにとってジェニーは上司ではありませんが、これはアランがやってた仕事だからというジェニーの指示に、ボムは従います。その頃アランは一人で海岸にたたずんでいましたが、そこへテホが現われてアランを抱きしめます。テホは自分が離婚しようと言ったことを謝罪しますが、アランは「もう別れよう」と言います。テホは絶対に別れる気がないことを伝え、アランは離婚しようと言い続けます・・。

一方グッキは研究室で意識をなくして倒れていましたが、そこへあらんから電話がかかってきます。けたたましい着信音で、ようやくグッキは意識を取り戻します。マル父とミダルは夫婦喧嘩を続けていましたが、マルとボムは二人を仲直りさせようとします。ところが二人の喧嘩は日常茶飯事のようで、仲直りさせるまでもなく、次の瞬間には自然に仲良くなっていました…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-110話

マルと家族たちは女性がボムを連れ去ったと聞き、驚きます。どうせジェニーの仕業だろう・・そう考えたのはマルです。一方ボムはタクシーで式場へと急いでいましたが、式場では新婦がやって来ないので騒然としています。マルは自らマイクをとり「もう少し待ってほしい」とアナウンスしますが、ボムはまだ来ません。式場の全員が痺れを切らしかけたとき、ようやくボムが走って現われます!

こうして開始時間が遅れたものの、マルとボムの結婚式は無事に始まります。ミダルとグッキはかつて二人の結婚に反対していましたが、今は・・幸せそうな二人を見て共に涙を流しています。ウルリョンは済州島に行く予定でしたが、腹を壊してしまい行けなくなります。加えて、マルとボムも新婚旅行をキャンセルします。

テホは会いに行き、ギルスとたちと別居しようと言いますが、アランはテホに別れようと言います。かつてテホを愛したことを・・今は後悔しているとアラン。私がテホを愛してしまったがゆえに、私は家族を壊してしまったと・・。テホはそんなアランを優しく抱きしめます。マルとボムはミダルの店で酒を飲んでいましたが、ボムは飲みすぎてしまい酔っ払います。一方、アランはみんなの輪に入ることができません…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-111話

突然流れ始めた映像に映っていたのは、ギルスがグッキを罠にはめるため指示を与えるところでした・・。ギルスはそれが隠しカメラの映像であることに気づき、激しくうろたえます。そこへボムが入ってきたさらに驚き、ギルスは素早く映像を停止させます。ボムはギルスがグッキを追い出すため、輸入品の承認の問題をグッキのせいにしようとしていたことを知ります。

ギルスがグッキを陥れたことはテホにも伝わり、彼は父親を強く非難します。追い詰められたギルスはアランに相談しますが、実は隠しカメラを仕掛けていたのはアランでした。アランがグッキを留まらせたほうがいいと言うと、ギルスはそれに従ってグッキを止めにいきます・・。一方承認の問題ではグッキのせいにするため、ギルスはグッキが誤ってサインしたことにします。

ギルスはジェニーのことも叱り付け、グッキがサインするときどうしてちゃんとチェックしなかったのかと言います。ひどく怒られてジェニーは気落ちします・・。ギルスは社長室で隠しカメラを発見しますが、誰がこれを設置したのかを調べ始めます。アランはギルスがカメラを見つけたことを知りますが・・。一方、ボムはグッキの体調が良くないことを心配しています…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-106話~108話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-112話~114話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!