韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 71話~75話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 71話~75話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-71話~75話】

あなただけが私の愛 71話

タウンマートの別館近くに、店を出そうと準備をしていたドウォンとジゴン。
ジゴンは、店を出しながらドウォンと一緒にいる事が、幸せでたまらなかった。

ヘリは、そんな幸せそうな2人の姿を見ながら…
タウンマートの近くに店を出すなんて、最低だと怒っていた。

一方、ヨンギに私たちは今まで通りの関係でいましょうと言うドウォン。
そして、ナムスンはジュランの事で心配するのだが…

あなただけが私の愛 72話

ジゴンが、ドウォンに電話でプロポーズをしていた。
そして、ビジネスパートナーではなく、人生のパートナーになってほしいと告白する。

電話でドウォンからの許可が出れば、公式にみんなの前で告白すると話す。

一方、ビョンテがジュランに、ジョンホとの関係を聞く。
同じ頃、スヨンはドウォンのところに行き、私が本当の母親だった事を知っていただろうと聞くのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 73話

スヨンは、家に帰るために頑張っていた。
しかし、ヘリはスヨンを二度と家に入れないと言い…
父ジェイルにも絶対入れてはダメだとお願いする。

これにスヨンは、ドウォンのところに行き、家に入れるようお願いする。
ドウォンはそんな頼みを聞いて、今更私にお願いするのかと断る。

その後スヨンはヘリに会い、怒るのだが…

あなただけが私の愛 74話

ドックとマルスは、一緒に寝ていた。
しかし、それがみんなにバレてしまう。

そして、結婚しないとと言われると…
マルスは、結婚なんて馬鹿な事を言うなと、イライラするのだった。

一方、ジゴンとドウォンはカフェの名前をつけていた。
そして、楽しく開店準備を進める。

同じ頃、ビョンテはジゴンに内緒で、もうすぐ開店するカフェの建物を売却して…

あなただけが私の愛 75話

ナムスンは、女性といるジョンホの姿を目撃する。
驚いたナムスンは、すぐその事をジュランに伝えていた。

そして、ナムスンはジュランを心配して、自分の事を信じてほしいと言う。
しかし、ジュランはナムスンの事が信用できず…

信じてもらえないナムスンは、もどかしくてたまらなかった。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 66話~70話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 76話~80話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!