韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 66話~70話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 66話~70話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-66話~70話】

あなただけが私の愛 66話

スヨンはマルスに、1988年に子供を産んでいた事実を、誤魔化さないでと警告する。
そんなマルスは、その事を言われて態度が急変し、言葉が詰まる。

しかし、我に返りこの話を私の前で言うなと怒り、去って行くマルス。

スヨンは車に戻り、マルスは自分の子供が死んでいると思っている事を突き止める。
そして、マルスの子供が生きていた事をバラすと…

あなただけが私の愛 67話

ジゴンはドウォンに、ヨンギがドウォンの事を好きだという事を伝える。
そして、ドウォンを笑わせようとするのだった。

ドウォンは、ヨンギは妹みたいに思っていると答えるのだが…
ジゴンは違うと考える。

ヨンギが、直接好きだと話した事を言うジゴン。
すると、それまで冗談だと思っていたドウォンは、驚きを隠せなかった。

一方、スヨンはブナムにまで、自分の本性を見せようとするのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 68話

ビョンテは、会いたい人を探す番組に出演し、ナムスンと会い涙を流していた。
そして、今までご苦労様だと言って演技をしていた。

その様子を見ていたジゴンは、演技だとわかりショックを受ける。

ナムスンも、ビョンテの演技に乗らず…
ビョンテと会ったのは、今日が初めてではないと堂々と答えるのだった。

一方、ジェイルはブナムにマルスの真実を聞いて…

あなただけが私の愛 69話

ブナムが、ビョンテと密会していた。
この日ブナムは、スヨンの秘密を教えて欲しい言い…
教えてくれなければ、取引先との関係も考えると脅迫する。

一方、ビョンテはドウォンがヘリの母親だと話す。
その言葉を聞き、ブナムは怒りがこみ上げて、持っていたコップを強く置くのだった。

そして、ブナムはスヨンの強い態度の理由が分かり…

あなただけが私の愛 70話

ヘリは、スヨンに娘ドウォンだけが、幸せになる方法はないのではないかと聞く。
そして、自分だけ不幸にならないといけないのかと悲しむヘリ。

一方、スヨンはブナムにヘリの本当の母親と関係する秘密の事で、脅迫していた。
そして、さらにその母親マルスに、娘が生きている事を言うと脅す。

これを聞いたブナムは怒り、家から出ていけというのだが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 61話~65話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 71話~75話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!