韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 41話~45話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 41話~45話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-41話~45話】

あなただけが私の愛 41話

ドックは、パク社長を見つけ捕まえようとするのだが、殴られてしまう。
その様子を見たジゴンは、鼻血をだしているドックに駆け寄ると、ドウォンもそこに来る。

ドックは、逃げたパク社長を捕まえて欲しいと言うと…
ジゴンは、車で逃げようとしていたパク社長を、車から引きずり下す。

二人は、殴り合いになるが、ジゴンが負けてしまい逃げられる。
ドックは、ジゴンにどうなっているのか説明しろと激怒して…

あなただけが私の愛 42話

ビョンテはナムスンに会い、3日時間をあげるから荷物をまとめて母国に帰れと言う。
そして無理矢理、飛行機のチケットを渡していると…
その様子を見たジュランが来て、ナムスンに何をしているか尋ねる。

ナムスンが持っていた飛行機のチケットを見て、ビョンテに怒っていると…
ナムスンはビョンテを庇うのだった。

それをいい事に、ビョンテは嘘をつく。
ビョンテの行動に、不信感を抱くジュランは、ジエのところに行って…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 43話

ドックは、パク社長の胸ぐらを掴みながら怒っていた。
パク社長は、妻の手術費のために目が眩んだと言う。

しかしヨンギは、激怒し大声を出すと…
妻が保険に入っていたおかげで、このお金が作れたと話すパク社長。

みんなは、タウンマートと関係があると疑う。
ドウォンは、こんなに苦しい思いをして、簡単に許せるわけないと怒る。

ドックも、最初は許す気がなかったが…
妻や子供の事を言われ、少し気持ちが変わるのだった。

あなただけが私の愛 44話

ジゴンが、病室で寝ているところにドウォンが来て心配する。
ドウォンが、ジゴンの手を握ると、ジゴンが一瞬目を覚ます。

そして、手を離すのだった。

一方、ドウォンはジゴンに心の中で本音を言っていた。
そこにナムスンも病室に来て、ドウォンはジゴン母に連絡してみてと言うのだが…

あなただけが私の愛 45話

ジゴンは、去っていくドウォンに、なぜ素直にならないのかと話す。

そして、ジゴンが倒れて病院に運ばれた時の話をされるが…
ドウォンが手を握ってくれた事を言うと、覚えていないと言い張る。

ドウォンは、最後まで本心を言わずに、ジゴンの元から去るのだった。
家に帰ったドウォンを、ドックたちが夕食の準備をして待っていた。

食事をする前に、ナムスンはみんなからプレゼントをもらう。
そして、みんなで集合写真を幸せそうに撮るのだった。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 36話~40話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 46話~50話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!