私の心は花の雨 あらすじ 46話~50話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 46話~50話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 46話~50話 》

☆ 私の心は花の雨 46話

スチャンがゲオクを庇って車に轢かれた・・!その知らせを聞いたときイルランは驚きましたが、病院に入ってから彼女は策略であることを知ります。これは自然発生的な事故じゃない、おそらくスチャンが仕掛けたものに違いない、と。一方、スチャンの病室にはヘジュがお見舞いに来ていましたが、イルランはそれを見て動揺します。

これをきっかけにまた二人の距離が縮まるかもしれない・・なんとかしなければ!と。ソノはコンニムと一緒になることを望んでいましたが、そのことをミンギュに強く反対されます。何度言ったら分かるんだ、今すぐ彼女と別れるんだ!と。なぜかくもミンギュはソノとコンニムの関係を邪魔しようとするのか!?それは、二人が一緒になってもミンギュにはビジネス的に何の旨みもないからです。

彼はソノをヘジュとくっつけることで、大きな成功を得ようと目論んでいたのです・・。一方、そんな父親の目論みなど無視するように、ソノははっきりと自分の気持ちを伝えます。自分はヘジュではなくコンニムのことを愛している、絶対に彼女とは別れない!と。ところがこのあとすぐ、ソノとコンニムの間に亀裂が入るようになります。その原因は、ソノがドチョルと同じ大学に通っていることをコンニムが知ってしまったことです…。

☆ 私の心は花の雨 47話

イルランはスチャンのせいでノイローゼ気味な生活を送っていました。その最大の理由は、スチャンがゲオクの家で暮らすようになったことです。イルランは心の中で反対していましたが、口に出して言うことができませんでした。なぜなら、スチャンは事故の影響で体のケアが必要だという大義名分があったからです。そのために仕方なくゲオクの家で暮らすんだ・・ということです。

一方、ヘジュはソノとコンニムを引き離すため、嘘をついてソノを無理やりミンギュに合わせようとします。しかしどんな策を弄しても、彼の気持ちを自分に向けさせることはできませんでした。ソノはまたしてもはっきりとヘジュ、自分の気持ちはヘジュにはないと伝えたのです。これまでも同じことを伝えてきましたが、今度こそヘジュは理解するか・・!?

一方、ソノはコンニムとの関係を深めるため、彼女を劇場へと呼び出します。コンニムはこれを承知して劇場へと足を運びますが、そこにはソノだけでなくミンギュもいました。二人は何か話しをしてるようでしたが、コンニムはその内容を聞いて衝撃を受けます。信じられない・・ソノがミンギュの子供だったなんて・・と…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 48話

コンニムはソノから二回も嘘をつかれることになり、ショックを受けます。一度目は大学の件、そして今回はミンギュの息子であったという件です。ソノは唖然としたまま立っているコンニムに対して、必死の弁解を試みます。確かに結果的に嘘をつく形にはなったけど・・信じてくれ!わざとじゃないんだ!と。しかしコンニムは今度またゆっくり話したいと言い残し、去って行きます。

そしてこの後、ソノはやりきれなさを払拭するため酒を飲みます。ガンウクは酔い潰れたソノを発見し、彼を部屋まで連れて行きます。そしてその足でヨニの元を訪れ、自分の気持ちを正直に告白します。自分がコンニムを愛していること・・そしてその思いを拭い去ることができずにいることを・・。一方、ソノとコンニムが恋仲であることを、ヘジュはミンギュに話します。

するとミンギュは信頼できる人間に命じて、コンニムのことを調べさせます。ソノは自暴自棄に陥っていましたが、ようやくコンニムから許してもらうことができ、安心します。しかしコンニムはヨンイムから泥棒呼ばわりされて、再び心が傷つきます。さらにギテクとチュンシムもこのとき始めて、泥棒事件があったことを知るのでした…。

☆ 私の心は花の雨 49話

コンニムとソノは着実に絆を強めていきましたが・・。周りを反対派に囲まれてしまい、二人は追いつめられていきます。最初はミンギュだけでしたが、今では養父のギテクまでが交際に反対しています。彼と一緒になることは認められない、コンニム、彼と別れるんだ!と。ミンギュも相変わらずソノに注意を促していますが、彼は怒りの矛先をガンウクにも向けます。ソノとコンニムが交際していることを、なぜもっと早く俺に伝えなかったんだ!と。

苦しい状況を誰にも相談することができず、一人で苦しむコンニム。そうした中、彼女はヨニのことを思い出して相談に行きます。するとヨニはコンニムの話をよく聞き、それから励ましのエールを送ります。一方、ヨンイムはイルランに会い、ソノとコンニムを別れさせる計画を協議します。そしてソノとヘジュを一緒にしたいと打診しますが、イルランはこれを断ります。

その理由は、ソノとヘジュでは不釣合いだということでした。暗に自分の息子が劣ってると言われ、ヨンイムは心の中で憤ります。一方、ミンギュは二人を無理やり別れさせようと、自分の部下をコンニムの家に送り込みます!そして突然の襲撃のような事態に家族は怯えてしまい、ミンギュの恐ろしさを思い知らされるのでした…。

☆ 私の心は花の雨 50話

ガンウクはミンギュの部下でもありましたが、今はコンニムを守るために戦っています。つまり、彼は自分の親分に反旗を翻したのです。そしてミンギュによるコンニム家への攻撃は、以前よりも激しさを増していきます。これまではただの脅しに過ぎませんでしたが、それだけではすまなくなるような・・。ガンウクたちは必死の抵抗を試みますが、ついに犠牲者が出てしまいます。

それはソノの同級生でコンニムの義兄にあたる、ドチョルです。彼はミンギュの部下たちと争いましたが、その際に角材で殴られ大怪我を負ったのです。ソノも現場に駆けつけますが、ドチョルがやられているところを見て衝撃を受けます。とはいえ、彼にとってミンギュは自分の父親であり・・非常に辛い立場に立たされます。スチャンはヘジュの近くで暮らすようになってから、彼女に注目するようになりました。

その理由は、自分とヘジュはとても似ていると思ったからです。そしてついに彼は、二人の間に隠された真実に気づくようになります。つまり、スチャンとヘジュが実の親子であるということです。角材で殴られて負傷したドチョルは病院に入院しますが、そこへソノが見舞いに訪れます。そして家族に謝罪しますが、ギテクたちはソノのことを厳しく非難します…。

私の心は花の雨 あらすじ 41話~45話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 51話~55話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!