もう一度始めよう あらすじ 91話~95話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 91話~95話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 91話~95話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」91話~95話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 91話~95話 】

☆ もう一度始めよう 91話

ヨンジャとイェラは共に心が落ち着かない日々を送っていました。テソンとジスクの間に何かあることは分かるのですが・・。実際のところ二人がどういう関係なのか、分かっていなかったのです。ただ疑念ばかりが増えるばかりで、確かなことは何一つ明らかになりません。しかし、ヨンジャのそばにはオアシスのような存在の、ソンジェがいました。二人は辛い時期にあっても心を通い合わせ、永遠の愛を約束したのです。

どんなことがあっても一緒にいよう、そして必ず二人で幸せになろう!と。ヨンジャはソンジェの言葉を聞くと、それだけで元気が湧いてきます・・。しかし、二人が結婚するのは並大抵ではありません。なぜならボンイルもハナも依然として、二人の結婚に反対していたからです。一方、テソンもイェラとジウクの結婚を急いでいましたが、予想外のトラブルが発生します。

それはイェラとの結婚を決めていたジウクが、土壇場でキャンセルしたことです。彼は祖父の会社を受け継ぐためイェラと一緒になることを決めたのですが・・。いろいろ考えて、イェラと結婚することはできないという結論を出したのです。おいおい・・今さらなんだよ・・とテソンは困惑しますが、ジウクの決意は固いものがありました…。

☆ もう一度始めよう 92話

ヨンジャはジウクが怒ってるのを見て、何があったのかと尋ねます。しかし、ジウクは何もないと言って去っていくのでした。変なの・・でもどうしたのかしら・・とヨンジャ。一方、ヨンジャは日を追うごとに真実へと近づいていきます。そしてクリーニング屋の店主のリアクションが決め手となり、ヨンジャは確信を抱くのでした。

これでもう間違いないわね・・噂の捨て子というのは私のことなんだわ・・と。しかしヨンジャの心が騒ぐことはなく、むしろ穏やかになっていきました。そして彼女は急に両親のことが愛おしくなり、家に戻って二人を抱きしめるのでした。上手く言葉にできませんでしたが・・とにかくこうしたかったのです。

一方、ジウクはヨンジャと一緒になれなくても、自分なりに彼女のことを守りたいと思いました。そこでソンジェの元を訪れ、ヨンジャを連れて海外に住むよう提案します。国内にいたらどんな危険に遭うか分からない、外国にいたほうが安心だ!と。ソンジェはジウクの話を聞きながらもっともだと思いましたが、それ以上に気になることがありました。それは酒に酔ったジウクが発した、ある言葉です…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 93話

ヨンジャは心のどこかで、DNA検査の結果がどうなるか分かっていました・・。それでも実際に結果が出てみると、彼女は驚きを隠せないのでした。予感があったとはいえ、まさか本当にこうなるなんて・・と。そう、ヨンジャとボンイルの間には血のつながりが全くなかったのです。そしてこの瞬間、ヨンジャの父親はボンイルではないことが明らかになりました。いくらだだをこねても、科学的な事実を前に抵抗することはできなかったのです。

ヨンジャは衝撃を受けつつも、現実を神妙に受け入れようとしました。しかし・・ボンイルが自分の父親であってほしいという希望を消すことができず・・。ヨンジャは調査機関に足を運び、もう一度だけ調査してほしいと頼むのでした。一方、ハナはテソンの動向が気になり、ジスクを呼び出して警告します。

ヨンジャが自分の子供だと知ったテソンは何をするか分からない・・放置しておくのは危険よ!と。しかし二人で話し込むところをヨンジャに見られてしまい、不信感を持たれてしまうのでした。あんなに深刻そうな顔をして・・二人でどんな話をしてるのかしら・・とヨンジャ。一方、テソンはハナが予想した通り、ヨンジャを利用した計略を実行に移そうとしていました…。

☆ もう一度始めよう 94話

ヨンジャは冷静さを失い、情緒不安定な日々を送っていました。少しでも不透明な場面を見ると、過敏に反応して心が動揺するようになっていたのです。ハナとジスクが話しているのを見たときも、ヨンジャは疑心暗鬼に陥りました。なんであの二人が会って話してるのよ・・何を話すことがあるのよ!と。少しノイローゼ気味になっていたようですが、本人はそのことに気づいていません。

しかし、ヨンジャはぎりぎりのところで心を守ることができました。なぜなら彼女のそばには、誰よりもヨンジャの気持ちが理解できるソンジェがいたからです。ソンジェはヨンジャが少しでも元気がないのを見ると、すぐに駆け寄って励ましの言葉をかけます。一方、ジスクもソンジェに負けじとヨンジャのことを心配していました。

そしてヨンジャがDNA検査をしたことを知ると、すぐに会社へ駆けつけるのでした。しかし社内で泣いているところをイェラに見られてしまい、ジスクは動揺します。ジスクがヨンジャを見て涙を流す・・これはどういうことなのかしら・・とイェラ。彼女はすぐにヨンジャの元を訪れ、ジスクがあなたを見て泣いていたと報告します。そしてその理由を尋ねるのですが、ヨンジャは答えられませんでした…。

☆ もう一度始めよう 95話

事実を隠すことはもはや不可能な状況でしたが・・。それでもジスクはボンイルたちのことを考え、ヨンジャにウソをつきます。私があなたの実の母親ですって?まさか!そんなことあるわけないじゃない!と。心臓はバクバクしていましたが、最後まで事実を隠し通しました。一方、ヨンジャもジスクの説明に納得していません。彼女はすでにDNA検査まで行い、自分がボンイルやハナの娘でなかったことを確認しているのです。

だったら誰の子供なのか・・その候補は限られていました。ソンジェはイェラがヨンジャを苦しめているのを見て、彼女に警告します。俺にとって大切な彼女に圧力をかけることは許さん!彼女から離れろ!さもなくば・・と。一方、ミランが突拍子のない行動に出て、それを見たボンイルは驚いていました。

なんとなんと、ミランは強引にヨンインを連れ出して、彼女と一緒に住もうとしたのです。もちろんボンイルはこれを容認できず、すぐにヨンインを連れ戻すため出ていきました。こうした中、ヨンジャは自分の父親をはっきりさせる決意を固めます。そしてテソンに会いに行き、単刀直入な質問を投げかけるのでした。社長は一体何者なんですか?私の実の父親なのですか?と…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 86話~90話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 96話~100話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!