花郎(ファラン) あらすじ 11~12話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

花郎(ファラン)-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
花郎(ファラン) あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
視聴率22%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
花郎(ファラン)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
平均視聴率は22%超えの作品「花郎(ファラン)」です。

それでは「花郎(ファラン)」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 花郎(ファラン)の概要 ☆

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

☆ 花郎(ファラン) みどころ ☆

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。

☆ 花郎(ファラン) あらすじ 11~12話 ☆

☆ 花郎(ファラン) 11話

お互いの心を確認したアロはソヌとの距離を縮めようとする。
しかし、どういうわけかソヌはアロにそっけない態度を続ける。

そんな中、命をかけた対練をして花郎たちを鍛えようと提案し、ウィファ公を困らせるスンミョン。

一方、王印があるブレスレットを入手したパクヨンシルは
花郎の中にいるはずの王を見つけるために試行錯誤する。
只召太后は極秘裏にアロを殺すことをスンミョンに指示するのだが…!


スポンサーリンク



☆ 花郎(ファラン) 12話

スンミョンはソヌに剣を教えてあげると言い、親しくなろうと試みる。
自分を無視し続けるソヌに、辛い思いをするアロ。
一体自分が何をしたのかと問い詰めるのだが…

一方、南プヨ(百済)の挑発が続く王京。
パクヨンシルは和解するか戦争するかを決めろと圧力をかける。
スンミョンと花郎たちを南プヨに派遣する只召太后だった…

花郎(ファラン) あらすじ 9~10話 最終回

花郎(ファラン) あらすじ 13~14話 最終回

花郎(ファラン) あらすじ 全話一覧 最終回

花郎(ファラン)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!