未生~ミセン あらすじ 19話~20話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 未生~ミセン あらすじ 19話~20話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!
全20話で放送予定で視聴率は8%!

未生~ミセン~ あらすじ

【未生~ミセン】 あらすじ 19話~20話

未生~ミセン~ 19話

グレはオ次長に電話をかけて来たソク代理との会話で不当な部分を指摘し、更にその会話も録音していた。
しかしオ次長には激怒されてしまう。
オ次長はグレの話でソク代理が不安を感じた場合何をするかわからないと懸念していたのだ。
グレの行動が営業3チームを危険にさらすことにもなると注意した。

オ次長は専務に会いに行き、相手がエージェントを通すことを要求してきたと話した。
専務は中国での人脈ビジネスの重要性を説き中国側の要求を聞き入れることを求めたが、
オ次長は今回の案件は自分たちのやり方でやると告げる。
ソクユルはソン代理が業者から賄賂をもらっている事を確信していた。

ヨンイとソクユルたちは営業3チームの話をしていた。
ベッキはなぜその案件をオ次長が引き受けたのかを皆に話した。
それを聞き、ソクユルはこの案件が成功するために自分も何か手助けをしたいと考える。

オ次長は専務に、ウンジの時のように専務を信じることはできないと告げた。
そして今回、人脈や縁故を使ってのやり方に問題が起きても営業3チームに
責任を負わせないように約束してほしいとお願いする。
専務は問題が起きたら自分が責任を取ると断言した。

営業3チームに突然本社から監査が入った。
グレとの会話で不安を感じたソク代理が上司に相談したため本社にまで話が流れたのだ。
監査員はオ次長に電話の録音の開示を求めた。
専務は今回の件で左遷となり関連会社に出向となり、懲戒を逃れた営業3チームだったが業務はストップする。
グレはこの事態は自分の軽率な発言が原因だったと自分自身を責める。
営業3チームが推進する事業は全て、会社で承認されなくなってしまった…。

オ次長は自分が辞めれば営業3チームが助かると考え、翌朝出社すると退職届を提出した。

営業3チームでオ次長の送別会を開く。
悲しさを隠し酒を飲む営業3チームのメンバーだったが、キム代理は涙がこぼれる…。
帰宅したグレは今までオ次長とあったことを思い出し涙を流していた…。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 20話

オ次長が会社を去り、営業3チームの仕事は動き出した。
グレは最後オ次長から言われた言葉を思いだしていた。

グレの同期たちはまもなくグレの契約期限が終わりに近づき落ち着かなかった。
そして代理たちもグレが会社を辞めたら負担が大きくなるキム代理の事を心配していた。

ヨンイはベッキとソクユルとグレの事を話していた。
どうにか会社に、グレが会社に残る価値のある人物で、残らなければならない人物だと
知らせなければいけないと言う。そこでソクユル達は行動に移す。

ソクユルは会社の掲示板に今までのグレの実績や努力を書き、グレが正社員になれるよう書き込みをする。
そしてベッキはグレの2年間の成果を整理した資料を用意する。
ヨンイはソン次長と共に人事チームに掛け合うのだった。

ソン次長は営業3チームに、会社が能力のある契約職は正社員に切り替えられるようにすることになったと伝えに来た。
そしてソン次長はグレを全面支援すると言ってくれる。
それを聞いたキム代理は驚きつつもうれしかった。

ソン次長はオ次長に連絡をすると、グレが正社員になれそうだと報告する。
そしてその運命の日…、結局グレは正社員になることはできなかった…。
グレは会社に入ってからの事を思い返す。
オ次長は会社を立ち上げていた。パク課長の件で左遷になったキム営業部長がその会社の社長だった。

グレがお酒を飲み帰宅すると、家の前でオ次長が待っていた。
オ次長は自分の会社にグレを誘ったのだ。
グレはオ次長の会社イサン ネットワークスで働き始めた。
経験者を募集したイサン ネットワークスにキム代理が応募して来た。
コネ入社を求めるキム代理。会社に入ることが決まり、グレとオ次長は抱き合って喜んでいた。

オ次長のもとに、以前グレたちに偽物の蜂蜜を売った中国工場長がサンプルをもって逃げたとの連絡が入った。
これは2つの会社の事業に関わってくる問題だった。
オ次長はチョン課長に連絡し、その問題の工場長がヨルダンに居るとの情報を得る。
グレはすぐにヨルダンに飛び立った。グレは工場長の居場所を突き止め捕らえたのだ。
しかしなかなか口を割らない工場長を砂漠に連れていき脅迫する。

現地職員はそんなグレの姿を見てすっかりワンインターナショナルの社員だと言うが、
そこにやってきたオ次長はうちの社員だと怒るのだった。
オ次長の言葉に冗談を返すグレ。その言葉は新入りのインターンだったグレに初めて会った日、
オ次長が言った言葉だったのだ。
2人は新しい道を歩きだす。

スポンサードリンク




💛 未生~ミセン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!