アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 26~30話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 26~30話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 26~30話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 26話

ミョンスクの提案を、断るナング。
結局、ギャラリーの裏金問題で、検察に召喚されるミョンスク。

ミョンスクの事で、ドフンとモアは仲が悪くなる。
そして、シン会長は責任を感じ、会長職から退くと宣言する。

事件の解決のために、テジンはドフンにヨンファとの結婚を提案するが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 27話

チャ議員に会ったドフン。
ミョンスクを検察から出してほしいと、圧迫する。

そして、ヨンファと結婚すると取り引きを提案するが…
むしろチャ議員の怒りを買う事になる。

この事を聞いたシン会長は、激怒する。

一方、モアから産婦人科病院で、ヨンファに会ったと聞くドフン。
ヨンファを調査していたドフンは、偶然にヨンファの秘密を知るようになるが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 28話

ヨンファが、不妊だと知るドフン。
ドフンの圧迫に、チャ議員はドフンの提案を受け入れる。
そして、モアと離婚する条件で、ミョンスクは検察から出ることができる。

モアとの離婚を、決心したドフン。
そして、ナングが提案を断ったのが、モアのせいだと知る。

一方、以前とは変わったドフンが不安だったモア。
ドフンとの結婚を急ごうとするが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 29話

ドフンは、計画通りにだんだんヨンファと近づいていく。
しかし、モアにどうしても離婚を切り出せないドフン。

一方、ドフンに聞いた事実とは違って…
モアがシン会長の家で暮らしていると知ったチャ議員。
ミョンスクにドフンとモアの離婚を、しきりに勧める。

モアを追い出す事に、血眼になっていたミョンスク。
モアに結婚式までは、スクジャの家にいるようにと話すが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 30話

ヨンファに、正式に交際を申し込むドフン。
そして、その光景を偶然に見たモアは今までのドフンの変わった行動を思い浮かんで、絶望する。

モアに、なかなか離婚を切り出せなかったドフン。
しかし、モアが自分とヨンファの関係を知った事に気付く。

そして、モアとの離婚を準備するドフンだが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 21~25話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 31~35話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!