韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 13話~15話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの13話~15話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 13話~15話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」13話~15話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 13話~15話 】

パーフェクトカップル 13話

本気で勉強することを決めたカプドルは、家族に寺に行くと話す。
気分転換にと女性を友人に紹介されたカプドルは、自分は無職で好きな人もいる!と正直に話す。

一方、カプスンは、彼氏に誘われ泊まる用意をして研修だと嘘をつき家を出る。
彼の別荘につくと家政婦が休みだと知らずに来たハンは、外で肉を焼くことにするが何一つ手伝わない。
そんな時、元妻と娘達とで遊園地に行ったとトリに聞いたチュンニョンは、家の前まで来てしまうが、結局、声をかけられなくて…。

グムシクは、妻が用意したお土産を持って元妻の家にやって来るが、隣の家のスジョ達が家の中にいるのを見て、娘たちを招き入れる所に男を連れ込むなんて!と怒る。
幼稚園で誕生会があるからママと一緒に行きたいと言われたグムシクは、仕方なく一緒に行くが、帰りレストランで食事をしてしまうが、その頃、家ではジェスンが、お祝いの料理を作っていて。
しかし、買い物に外に出たジェスンは、レストランで4人が盛り上がっている姿を見てしまうが、偶然通りかかった父親は、店に入ろうとするのを必死で止めて…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 14話

父親はあまりにも悔しくてひとりで飲んでしまうが、その頃、帰宅したグムシクは、ジェスンが作った料理を美味しそうだ!と食べ、今度みんなで旅行しよう!と言って。
ダヘは、カラオケ店を辞めブティックに勤めたり飲食店に努めたりするが口が災いしてクビになってしまう。
カプスンが金持ち男にいいように使われていると聞いたカプドルは、寺から帰って来てしまうが、母親には観光バスでたくさんの人が来て集中できない!と嘘つく。

会長がわざわざ家を訪ねて来てお金を渡して帰るが、ギジャは、翌日から家政婦としてまた働くことにする。
突然、お腹が痛くり家族が電話に出ないのでグムシクに電話するが、家族と旅行に来ていて無視されてまう。
あまりの痛さに気絶してしまうが、家に帰ってきた隣の住人スジョが発見し病院へ連れて行くとと虫垂炎の手術がすぐ始まって…。

家族旅行の夜、父親にトリを本当の弟だと思ってほしいと言われたチョロンは、その夜、妹とペンションを抜け出す。
タクシーで警察に来たチョロンの電話を受け取ったギジャとシネも慌てて警察に来ると大喧嘩になり、留置所に入れられてしまう。
警察からの、連絡で迎えに来たグムシクは、家に帰ったら思いっきり説教してやる!と激怒する。
帰らない!と言う娘達を怒鳴る父親の事情聴取を始めた警察に虐待をしているのか?と聞かれるとまた興奮するグムシクで…。

病院へ戻ったギジャは、再婚した相手がカプスンの姉だった!と娘に話す。
孫を連れて家に帰り、夫が言う通り娘が幸せな結婚生活を送っていなかったことを知り涙が止まらないネシム。
そして、トリを私たちが育てたらどうかしら?子連れの結婚だから肩身の狭い思いをしてる!と落ち込むシネで…。

パーフェクトカップル 15話

カプドルは、今の彼氏はあなたとは雲泥の差だと言われた事が頭から離れない。
退院の日、一度も見舞いに来なかった元夫を怒るダヘに、元はといえばあなたがきちんとしていれば離婚にはならなかった!とシネが叱って…。
そんな時、父親とあったジェスンは、子供たちの接し方がわからない!と泣いて。

公務員試験が終わったカプドルを飲みに誘ったセゲだったが、妻が男と一緒にいて酔いつぶれているのを見て、家に連れ帰るが…。
カプスンのデートの所に現れたカプドルは、何かと嫌がらせをし、振られても戻れると思うな!とカプスンに言う。
会社に来たギジャは、入院費を払ってくれてありがとう!これからでも子供たちを娘に預けてくれない?と言うが、その頃、ジェスンは、スーツのポケットから入院費の領収書を見つけて…。

ネシムは、は、急いで再婚させたのは間違いだった!子供たちと仲良くなってからさせていたらこうならなかったかもしれない!と後悔する。
夜遅く大声を出す間借りの住人に、ギジャ達は、家賃も払わないくせにうるさい、早く出て行け!と怒って。
スジョ達は、仕方なく、夜逃げをしょうとするが、グムシクと会うとどうにか嘘をつき乗り切る。
その嘘を信じたグムシクは、今まで反対していた結婚を許すと妹に告げ…。
翌朝、夜逃げが発覚すると、ギジャは、どうせどこかで自滅する!きっと見つけ出してやる!と怒る。

ハスの後をつけたカプドルは、金持ちそうな家の前に車が停まるのを見ると、カプスン、幸せになれよ!と心の中でつぶやくが家の中から女性と肩を組むハスを、見てびっくりで。
何度離婚してもお前が幸せになるなら世間の目など気にせず離婚しなさい!と言うが、ジェスンは、幸せの姿を見せたかった!もう少し頑張ってみると泣いて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 10話~12話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 16話~18話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!