マッド・ドッグ あらすじ 全話一覧 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-マッド・ドッグ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
マッド・ドッグ あらすじ 全話一覧 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率9.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をKNTVで放送予定!!
マッド・ドッグのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率9.7%の作品「マッド・ドッグ」です。

それでは「マッド・ドッグ」の全話一覧のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ マッド・ドッグの概要 ☆

大手保険会社の敏腕調査員だったガンウは、2年前に妻と息子を飛行機事故で亡くし、今は私設の保険調査チーム「マッド・ドッグ」を率いて保険金詐欺を摘発している。
ある日、崩壊したビルの所有者でもある建築家が多額の保険金を請求した。
手抜き工事と直感したガンウは調査をはじめるが、それを否定する建築事務所社員のミンジュンが賭けをもちかけてくる。
ガンウは証拠をつかむものの、ミンジュンに出し抜かれてしまう。
さらに彼は飛行機事故を起こしたキム副機長の弟だと名乗り、ガンウを挑発する。
はたして彼は何のためにガンウの前に現れたのか?
やがて2年前の飛行機事故には重大な秘密が隠されていたことがわかる。

☆ マッド・ドッグ みどころ ☆

刑事から大手保険会社に勤めていたガンウは2年前に飛行機事故で妻と息子が亡くなってしまいます。
そして今は私設の保険調査チームマッド・ドックを率いているのですが、ある日建築事務所社員ミンジュンに出会います。
ミンジュンは飛行機事故の副機長の弟という流れです。。

今回のドラマは見たことがないメンバーなのでなんとも言えないですが、保険会社の内部のストーリー。
飛行機事故という所も見た事がないので見ごたえがありそうなドラマです。


スポンサーリンク



☆ マッド・ドッグの関連グッズ紹介 ☆

☆ マッド・ドッグ あらすじ 全話一覧 ☆

マッド・ドッグ あらすじ 1~2話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 3~4話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 5~6話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 7~8話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 9~10話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 11~12話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 13~14話 放送予定

マッド・ドッグ あらすじ 15~16話 放送予定

韓国ドラマ マッド・ドッグ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!