むやみに切なく あらすじ 15話~16話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

むやみに切なく キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ むやみに切なく あらすじ 15話~16話 ネタバレ
平均視聴率は9.4%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

むやみに切なくのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 むやみに切なくの概要 》

互いの想いに反して別れた幼なじみの2人は、あることがきっかけで再会。
トップスターとなったジュニョンとお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなったノ・ウルは、過去を引きずりながらも、ぶつかり合い距離を縮めていく。
しかし、ジュニョンには余命わずかという最大の秘密があり…。
様々な障壁が立ちはだかる2人の愛の行方は―?
近年スピーディーかつマクチャン要素満載の作品が多い中、本作は、優しい目線で主人公2人のまっすぐな心にそっと寄り添っていく。
そして愛の感情を、トキメキの春、育む夏、実りの秋、いつか訪れる喪失と別れの冬…というように、四季に見立てて繊細に叙情的に表現。
2人の愛のカタチとラストシーンは一生忘れられない感動をもたらすに違いない!

《 むやみに切なく あらすじ 15話~16話 》

💛 むやみに切なく あらすじ 15話

ジュニョンはウルのことを考え、彼女に別れを告げました。
するとウルは激怒してジュニョンの家を訪れ、何があったのかと尋ねます。
しかし、ジュニョンはその質問に答えません。
話せば話すほど情が移ってしまい、ますます別れられなくなる・・彼はそう思ったのです。
一方、ウルは納得することができず、ジュニョンに慰謝料を求めます。

そしてその後、ウルはウンスのもとを訪れて小切手を返します。
さらに彼女はジテにも会い、二度と会うことはないと告げるのでした。
ジテはすぐにウンスが原因だと考え、彼女を要職から解任しようとします。
ようやく婚約するところまできたのに・・今さら別れるなんてありえない!と。
一方、復讐の鬼と化したウルは、甘い言葉をかけながらジョンウンに近づいていきます。

ジョンウンはこれにすっかり騙されてしまい、ウルの術中にはまります。
ジョンウンに対してウルが行なうことはただ一つ、復讐することだけです!
ジュニョンはドキュメンタリにー出演することが決まっていましたが、その編集を担当したのはウルでした。
こうして・・ウルによる復讐作戦が佳境に入っていきました。
そしてそれと同時に、ジュニョンの死も刻一刻と迫っていきます…。

スポンサーリンク


💛 むやみに切なく あらすじ 16話

ジュニョンの寿命は着実に減っていましたが、それでもまだ彼はウルに余命の話しをしていませんでした。
彼女のことが大切だから・・愛しているから・・最後まで話すわけにはいかない。
ジュニョンはそう心に決めていました。
しかし、ジュニョンの思いとは裏腹に、ウルはジュニョンの全てを知ってしまいます。
実は彼が重病を背負っていたこと、そして死期が目前に迫っていることも・・。

ウルは驚くと同時に、これまでのことを考えて激しく後悔します。
ジュニョンは私に心配をかけたくなくて、わざと冷たい態度を取ってきたのね。
それなのに私はそれに気づかず、彼にひどいことを言ってしまった・・と。
この後、ウルはすぐにジュニョンの元を訪れますが、ジュニョンはウルを追い返してしまいます。
その一方、ウルにたぶらかされたジョンウンは、すっかりウルの虜になっていました。

彼女はとても魅力的な女性だわ・・私も彼女のようになりたい!
ジョンウンはそんな思いをジテに告げますが、ジテは相手にしません。
実は、ジテはウルがジョンウンに復讐しようとしていることを知っているのです。
彼はそれを止めるようにとウルに話しますが、ウルは聞く耳を持ちません。
一方、病気の辛さに耐えながらドキュメンタリー撮影に望んだジュニョンでしたが・・倒れてしまいます…。

💛 むやみに切なく あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 むやみに切なく あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 むやみに切なく-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!