韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 34話~36話

2018年9月23日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの34話~36話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 34話~36話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」34話~36話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 34話~36話 】

パーフェクトカップル 34話

家の近くまで送ってもらったジェスンだったが、母親に見つかってしまい、なぜ離婚したのに会ってるの?と叱られて。
一緒に暮らしてた頃より今はずっと好きだ!この件は私に任せて欲しい!と話すジェスンで…。
毎日肉体労働でストレスまで抱えうなされる息子をもう見たくないから部屋を借りろ!お前は俺の息子ではない!と話してしまう。
カプスンの開業祝いに来たハスは、大きな花束を持って来るが、次に来たカプドルを見た従兄のダルパは、どっちが恋人なんだ?と尋ねて…。

グムシクは、今度はトリの父親に頼って生きなさい!と言ったネシムの話すのを聞き眠れなかった!と話すが、ジェスンは、ようやく私の気持ちがわかった様ね!と笑い飛ばす。
ギジャは、今まで貯めてきたお金で娘の出資金を返しに行き、二人で書いた婚姻届を破いてしまう。
セバンがやって来て、息子も母親達も喜んでいるのを見たジェスンは、この手袋で顔を叩いて欲しい?と睨んで…。

ボンと、会ったカプドルは、封筒を渡しこれが母の気持ちだと思ってください!もう母をもて遊ぶのはやめて下さい!と言って…。
家に来たシネは、息子さんだとは知らなかったと謝るが、ドグムは、息子が許すまで付き合わけにはいかない!と突き放す。
宅急便が来て1人で部屋で一人になったシネは、家の中をいろいろ物色すると箱に入った靴が子供を捨てた時に履いていた靴で…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 35話

思わず靴を持って走り出したシネだったが、坂の下から歩いて来るスジョに隠れてしまう。
食堂で働くギジャに会いに来たボンは、パートはするなと言っただろう、このお金で生活しろ!と言うが、娘に反対されて諦めたんでしょう?とお金を投げつける。

結婚を決意し、韓服を着てギジャに会いに行き、彼は勝手に結婚しようと言うけど、私はどうしてもおばさんに祝福されたい!と伝えるカプスン。
しかし、いつもの通り侮辱されたカプスンは、引き下がれない!と言い無理矢理挨拶をしてして、きっと親孝行しますから!と言うが。
そこに帰って来たカプドルが公務員になった俺よりカプスンの方が立派だ!と大声を上げると、ギジャは、あなたのせいで親子との仲が引き裂かれる!と泣いて…。

ドグムと会ったシネは、ひざまずいて私の息子を育ててくれてありがとう!とお礼を言う。
スジョは、母親が見つかったと聞いても俺の家は父さんだけだ!と布団をかぶって拒否する。

セゲは、本部長の辞令をいつもらえるのか?とボンに尋ねるが、シネの息子が見つかった途端その話はなかったことにする!と言われてしまう。
ダヘが居なくなって店も閉まったままだが、そんなある日、グムシクの口座にダヘから子供達の養育費だとお金が振り込まれる。
店の前でギジャと会ったグムシクは、振り込まれたお金を返すが、その様子をジェスンが見てしまう。
トリとセバンががレストランにいると聞いたジェスンは仕方なく行くとトリは、おもちゃを買ってもらい上機嫌で。

一方、ジェスン達にプレゼントを買い家の前にいたグムシクは、金持ちそうな男に送られて来たジェスン達を見てしまう。
夜、グムシクに呼び出されたジェスンは、別れよう!と告げられて…。

パーフェクトカップル 36話

セバンに呼ばれたグムシクは、どうして別れた妻を追い回す?彼女は強く出られると弱いから、もう会わないでくれ!と言われて…。
とうとう、カプスン達は、親が許してくれないなら以前のように同棲しよう!と決めるが、仮に別れることになってもいいように自分たちのルールを決め契約をする。
しかし、兄と姉に親を説得する親兄と姉に親を説得するのを放棄しただけだ!と責められ…。
めげないカプスンは、寝込んでるギジャの為にお粥を買っていくが、おちょくっているの?と怒鳴られて…。

夫の墓に来たギジャは、私の力ではカプドルを止められないから力を貸してほしい!教師ならまだしも清掃業者では話にならない!と泣いて。
セゲは、家を出るかもしれない!と言い、マンジュが見合い相手と別れたと聞くとおめでとう!今は幸せな人を見ると嫉妬する!と笑って…。
ボンは、孫を育ててくれたお礼だと5億ウォンを渡すがドグムは、手が震えながらも人の心は金では買えない!と返してしまい…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 31話~33話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 37話~39話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!