韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 31話~33話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの31話~33話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 31話~33話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」31話~33話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 31話~33話 】

パーフェクトカップル 31話

突然、やって来た息子のダルパは、無言でご飯を食べるが、母親のマルニョンにいろいろ質問されても黙っていろ!と叱る。
結婚しようなんて言ってしまった事を、後悔したギジャだったが、翌日、迎えに来たボンは、ホテルで一緒に食事をする。
そして、あなたの娘に詐欺師呼ばわりされて思わず言ってしまった・・と謝るが、ボンが本当に婚姻届を持って来てびっくりで。
ボンは、お前はまだ俺を男だとわからせてくれた女だ!と言うとギジャもいつの間にかあなたと会うのが楽しみになっていた!と告白して…。

パートをしているスーパーにチョロンが持っ来た手紙を見たジェスンは、今まで生意気なことばっかり言ってごめんなさい!と書いてあり。
グムシクと会ったジェスンは、正直言うとお互いの事をよくわかってないと思うから、これから友達として付き合ってみない?と握手して。

みんなを食事に誘いギジャと結婚することを告げるが、シネは、誰と付き合ってもいいが結婚だけは認めない!と反対する。
シネは、母親が亡くなって家出していた時に男の子産んだとボンに打ち明けて…。
ハスに、カプスンを奪う!と宣戦布告されたカプドルは、一週間のうちに母親を説得し結婚する!と言うがその様子を見ていた母親に睨まれる。

ギジャは、掃除しかできない嫁なんかいらない!と馬鹿にされたチュンニョンは、あんたの息子も運良く公務員試験に受かったけど、この間まではバイトもできない男だった!もう娘とは会わせない!と怒って。
しかし、カプドルは、母さんを説得する機会を待っていたがもう我慢できない!カカプスンと結婚する!と言って…。
いつものようにシネの事務所に水を届けたスジョは、時計を盗んだでしょ?と疑われるが、警察に行き所持品を調べられても何も出てこない。
駆けつけたコンジユは、時計なら今朝、私が借りると言った!と自分の手首を見せる!と謝罪もきちんとしないシネに何度も謝罪を求めるスジョで…。

昨夜、外泊したカプドルに会った姉は、あの子の意思は固いから諦めたほうがいいと母親に話す。
しかし、家に押しかけたギジャは、いくら一晩中、仕事をしていたと話しても嘘をつくな!と怒る。
ネシムは、清掃業しているせいで親まで馬鹿にされる!と夫が作った脚立を壊してしまう。
夜中、家を抜け出しグムシクと飲んだジェスンは、あなたと会うと思ったら少しときめいた!と話し、降ってきた雪にも喜んで…。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 32話

トリと会った実父(セバン)は、実家に帰って来ていると聞き驚くが、今日お父さんと会った事は内緒だとトリに口止めして。
毎晩のように飲んで帰って来る息子を叱るが、カプドルは、母さんの言う通り公務員にもなったし彼女とも別れた後はどうすればいい?と言って。
遠回しにカプドルと付き合ってほしい!と頼むギジャに、わかりました私の気持ちを積極的に伝えます!と言うヨンランで。
店を始めてから小さなお金も気にするようになったダヘに母親は、嬉しくて…。

今夜も母親が寝てからグムシクと会ったジェスンだったが、家に戻ると母親が起きていて驚くが、友人と会っていた!と嘘つく。
上司のヨンランに勧められ初任給で赤い下着を姉と母親に買うと金が入って来る!と二人共大喜びで…。
結婚の事はもう少し待っていてほしいと言うボンに、本当は別れようと言いたいんでしょう!と責めるギジャで。
夫のアルバムを見ていたコンジユは、病院で同期だった女性がセゲの恋人だったと知って…。

カプドルと会ったセゲは、妹には別れるしか選択肢がなかった!別れてしまったら取り戻せないことも多い!と忠告する。
本格的に起動する自信が持てたから出資をお願いしたいと企画書を渡し頼むが、ハスは、お前の仕事内容はチェックしてきたから大丈夫だ!と言い、喜んで抱きついたカプスンにキスをして…。
ジェスン達は、一緒に暮らしてた時よりもラブラブな時間を過ごすが、そんなある日、トリの実父がたくさんの贈り物持ってやって来て…。

パーフェクトカップル 33話

突然現れたセバンは、規則正しい生活をしていたので!と何度も繰り返すが、家族にはその事実を告げていなかったチュンニョンは、中国に行っていたんだろう?とごまかす。
二人で話すとチュンニョンは、君が刑務所に入っていたと聞いたらトリが可哀想だ!と言うが、セバンは、時々は息子と会いたい!と聞かないで…。

マルニョンを完全無視するダルパに話をしろ!と言うチュンニョンだが、嫌だ!と黙るだけで。
ネシムは、掃除をしてる娘が同級生に見下げられてるのを見て泣いてしまうが、新しい雑巾を縫って渡し、みんな期待しているのだから頑張りなさい!と初めて励ます。
出資者が出来たから車を買う!と言うカプスンに父親が俺が買ってやる!と言って。

そんな時!贈り物を持ってやって来たカプドルは、結婚させてください!と言うが、チュンニョンは、望まれない姑がいる家にはやれない!ときっぱり断る。
紹介したい人がいるから食事をしょう!と、母親を呼んだカプドルだったが、そこに来たカプスンを見るとまたいつもの通りになってしまい…。
部下のミスで博覧会に出店できなくなった!としょんぼりしているグムシクと一緒に頼み込んだジェスンのおかげで出店が許されて。

この間のお詫びにとシネからもらったマフラーを渡すがスジョは、床に投げつける。
シネから訳を聞いたドグムは、怒るのも無理はない!もうあなたとは付き合えない!と店を出て行ってしまう。
マンジュとの関係を疑ったコンジユは、病院へ行き会わないでください!と言ってしまい。。
そんな時グムシクと、夜デートしたジェスンは、ダヘが店主とも知らずチキン店に入ってしまうが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 28話~30話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 34話~36話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!