韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 41~45話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 41~45話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 41~45話

☆ いつも春の日 41話

テピョンの容態は悪化し程なくして息を引き取ってしまう。
ミョンシクにとっては血のつながりがあろうがなかろうが、テピョンは父親であった。

ましてハンギルは実の父親であるにも関わらず、まともに見舞いもせず葬儀にのこのことやって来たハンギルのことがミョンシクは許せなかった。
これまで見せたことのない怒りを露わにしたミョンシクはハンギルの頬を思い切り殴りつける。

インジョンや家族はこれまで見たこともないミョンシクの怒りの姿に驚きを隠せないでいた。
ジュンハは直ぐにこの事実をヒョンジュンに知らせるのだった。

一方、ドクサンの元にやって来た人物はなぜか不信で…。

☆ いつも春の日 42話

急変する家族関係にヒョンジュンはこのままでは混乱がますます広がっていくとドクサンに忠告する。
しかし、ドクサンはミョンシクを後継者として招き入れる意志に変わりはなかった。

そんな中、テピョンが亡くなったことを隠ぺいしようとするムンシクは、無茶な作り話を流布して関係家族に納得させようとする。
それはとても危険な賭けであった。

一方、インジョンはイノとの距離を置こうと考えていたが、ボヒョンのことが気になるユノは何とか接触を試みたく…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 43話

ドクサンはミョンシクたち家族を一緒に住むようにと伝える。
ムンシクのところに養子に行ったセウンも連れてきなさいと言う。

しかし、ミョンシクはムンシクの立場も考え、自分からは言えないと思っていた。
一方、当のセウンは自分の立場が優位になると進んでミョンシクの元へ戻ろうとする。

だが、祖母ヘジャはソウンが元々家が貧しいことを理由に出て行ったに、都合の良いセウンの態度に憤りを覚えるのだった。

インジョンも呆れ気味だが家族一緒に暮らせることに好意的であった。
セウンは増々自分の中に飼っている野心が膨張していくのであった…。

☆ いつも春の日 44話

ヘジャはセウンへの嫌悪感を募らせていく。
関わりたくないヘジャだがセウンは自分は上に行くんだとその野心を露わにする。

そんな不穏な空気がセウンの言動から家族に少しづつ影響を及ぼしていく。
一方、ハンギルはヘジャと会い息子として接しようとするが、それは別の意図があった。

ハンギルは自分が追い出されて、インジョンたちがドクサンの家で住むことなどとても許せないのであった。
何とか自分にとって都合の良い方向にもっていこうとする。

☆ いつも春の日 45話

ハンギルの策略によってヘジャはミョンシク達に直ぐに出て行けと言う。
ミョンシク達はヘジャを説得することも叶わず、一夜をサウナで過ごすことに…。

この事態を知ったドクサンは早く家に来なさいと言うのだが、ミョンシクの気は一向に進まないのであった。
自分たちのことで他の家族に混乱を起こさせたくないのであった。

一方、ユノは会社の後継者候補から自ら退くことを表明する。
それはインジョンの為でもあった。

同じころハンギルは新たな策略を巡らせていた…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 36~40話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 46~50話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!