アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 96~100話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 96~100話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 96~100話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 96話

ドフンが、ミョンスクの息子じゃないと確信したナング。
遺伝子検査を依頼して、結果をもらう。

一方、ジェミンが死んだ後、何もできない現実に絶望するモア。
そんなモアに、ナングはドフンがミョンスクの息子じゃないと、遺伝子検査の結果を見せる。

遺伝子結果を見たモアは…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 97話

ティモグループの本部長になって現れたモアを見て、驚くドフンとテジン。

テジン、はモアを会社から追い出すために…
企画案を任せて、能力を立証しろと圧迫する。

一方、自分が本当の息子じゃないと知って、戦々恐々するドフン。
そんなドフンの前に、自分が父親だと言う人が現れるが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 98話

ドフンは、自分が父親だと主張していた男の人と、連絡が取れなくなる。
すると、自分が色盲だと知っているナングが、自分の正体を知っていると疑う。

一方、一人でティモグループに入ったモア。
ナングはとても心配するのだった。
そして、ナングはシン会長にお願いをするが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 99話

モアをやめさせたいと思った、ミョンスク。
スクジャを訪ね、モアを説得してほしいと頼む。

モアが心配になったスクジャは、ティモグループを訪ねる。

一方、テジンとドフンは、テレビショッピングのモデルにお金を渡し、撮影場所に来ないようにする。
放送直前まで、モデルが現れなくて困るモアを見て笑うドフンだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 100話

モアに、ドフンがシン会長の息子じゃないと聞いたスクジャ。
ショックを受けるが、一方では今まで苦労して生きてきたドフンを、かわいそうだと思う。

一方、テレビショッピングの企画を邪魔して、モアを追い出そうとしたが…
失敗したドフンは、早く会長になろうと思うのだった。

シン会長に、株を自分に贈与してほしいと話すドフン。
しかし、それを聞いたシン会長は激怒するが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 91~95話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 101~105話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!