韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 61~65話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 61~65話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 61~65話

名前のない女 61話

ムヨルはマヤを大切にしようと一人ヘジュの元を立ち去ろとするが、ヘジュはそんなムヨルを引き留めようとする。

ジウォンもムヨルの行動を批判し…。
そんな中、昏睡状態であったドヨンが目を覚まし、そのまま病院から姿を消してしまう。

一体どこへ行ってしまったのかと不安に駆られるジウォンとヘジュ。

そんな二人の様子にヨリとドチは何かを隠しているのではないか?と疑いを強めるのだった。

ジウォンはドヨンが再び会社の実権を握らないように、自分の権力を盤石なものとしようと緊急の理事会を開催するが…。

名前のない女 62話

マヤは自分が本当の子ではない、もらわれた子どもなんだと孤独で泣いていた。

そんな姿を見たヨリはマヤを抱きしめるが、その時マヤの体にある傷を発見する。
それは自分の娘にあった傷と同じであった。

これは一体どういうことか?と動揺するヨリ…。
一方、ムヨルはある重大な情報を手にする。

それはにジウォンとヘジュが実の親子ではないと言う事実だった。

ムヨルはこれを利用してこの事実を公表されたくなければ会社の株所有権を自分によこせとゆするのだった。
仕方なくムヨルの要求に応じるジウォン。

ムヨルはその金を持って自分を追う金貸しとの決着を付けるのだった…。


スポンサーリンク



名前のない女 63話

ドヨンは意識を取り戻したものの、まだ安静にする必要があった。

しかし、自分が眠っている間に起きた事を知らベようとするが…。

ヨリはマヤと連絡を取り合い本当に自分の娘なのか、その確証を得ようとしていた。
ムヨルとヘジュはこの動きを感知して、対応に急ぐ。

エノクはヨリとマヤを会わせてやりたいと望んでいたが…。
そんな中、ドヨンは急な頭痛に襲われて、そのまま意識を失って倒れてしまう…。

名前のない女 64話

ドヨンは自宅療養を始める。

記憶が戻らないドヨンは、なぜ自分が入院することになったのか、ジウォンに尋ねる。
ジウォンは当然のことのように全くの嘘を教える。

ジウォンの言うことに不信感を抱くドヨンは一人で情報を集めようとする。
そんな中、マヤの行方を探すヨリ。

更にマヤが本当に自分の子どもなのかDNA鑑定をしようとする。
その動きを察知したジウォンは絶対にそうはさせまいと妨害活動を始める。

名前のない女 65話

ドヨンは自力で記憶を取り戻そうとしていた。
そして、会社に出社した彼の姿を見たジウォンは脅威を感じる。

そんな中、ムヨルはヨリの両親にマヤのことで余計なことをするなと激しく対立するが、ムヨルのして来た酷い行為に比べればなんだと言うのか?と一蹴する。

マヤのDNA鑑定の結果を得たヨリ。
その鑑定結果はマヤは間違いなく自分の子どもであった。

既に亡くなったと聞いていた娘が生きていたとことを心から喜ぶとともに、ジウォンが娘を死んだことにして更に誘拐していた事実に激しい怒りを覚える。

そして、ヨリは死亡診断書の偽造と乳幼児誘拐の罪で告訴状をジウォンに突きつける。

一方、マヤはいち早く自分の本当の名前がボラだと言うことを知り、ショックを受ける。
それは本当なのか?とヨリに涙ながらに訴えて…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 56~60話

名前のない女 あらすじ 66~70話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!