韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 11話~12話 放送予定

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 11話~12話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-11話~12話】

💛 彼女はキレイだった 11話

ソンジュンはハリと会う約束をしていた。
しかしホテルでミン・ハリという名前が書かれているのを見てしまうw
ソンジュンはハリに正体は何なんだと問い詰める。
ソンジュンは本物のキム・ヘジンは俺の想像しているその人で合っているのかと尋ね、謝るハリを残して立ち去って行ったのだった。

ソンジュンはヘジンが本物のヘジンだと分かり急いで会いに行く。

その頃、ヘジンはシニョクに抱きしめられ自分にも機会が欲しいと言われていた。
その時ソンジュンから電話が入った。ヘジン、会いたかったと言うソンジュンの言葉に、ヘジンはハリが全て話した事を知るのだった。

ソンジュンに会いに行ったヘジン。
ヘジンが自分に自信がなく、自分に会えなかったと知ったソンジュン。
ソンジュンはヘジンがどんな姿で現れても構わなかったはずだと言うと、これからは後悔しないようにしようと告げたのだった。

帰宅したヘジンはハリと話そうとするが、ハリは男友達と会うからと言って出かけて行ってしまう。
ハリが部屋に携帯を置き忘れていることに気付いたヘジンは着信のあった電話に代わりに出たのだ。
その時、ハリがソンジュンに宛てた手紙が捨てられているのを見つけ目を通す。
ヘジンはハリを探すが、1人涙を流すハリの姿を見つけ本当にソンジュンの事が好きなんだと知るのだった。

ハリの事を思い、ヘジンはソンジュンに対しての態度が急に変わってしまった。
理解できないソンジュン。

ヘジンはホテルの後輩からハリに連絡が付かないと連絡を受け、ハリが辞表を出したことを知る。
急いで帰宅しハリを捜すヘジンだったが、すでにハリの荷物は運びだされ、残されたベッドの上には整理するものリストが残されていた。
近所の人から車にトランクを載せて出かけたと聞いたヘジンは慌てて空港に向かった。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 12話

ヘジンはハリを見つけられず、ハリ母と共に日本に旅立ったと思ってベンチで涙を流していた。
ハリはそんなヘジンを見かけ声をかけた。ハリは母親を見送りに来ていただけだった。

ハリは母親と色々話し、子供みたいな自分から脱皮する決心をしたのだった。

THE MOSTは20周年号で販売1位にならなければ廃刊になるため、ソンジュンは重いプレッシャーを感じていた。
ヘジンは編集部の人々為にも廃刊にできないと責任を感じ、忙しく働くソンジュンの事を心配する。

シニョクは忙しいジュヨンの代わりにヘジンの書いた記事をチェックする。
疲れてデスクで眠るソンジュンにブランケットをかけるヘジンの様子を見たシニョク。
シニョクはヘジンを連れ出すと、ヘジンは俺と付き合うことになると指で暗示をかけて去って行く。

忙しいソンジュンと入れ違いで会えないヘジン。
ソンジュンはそのまま済州島に出張に行ってしまう。

ヘジンはソンジュンのデスクの上にヘジンをスケッチした絵があるのに気付き、その絵を見ながらソンジュンに会いたくなる。
空港出口でウェルカムボードを持ってソンジュンを待ち構えるヘジンだったが、また入れ違いで会えなかった。
一方、空港を出ようとしたソンジュンだったが、その場で倒れて病院に運ばれた…。

編集部に戻ったヘジンはソンジュンが疲労で倒れたことを知る。
急いで病院に行こうとするヘジンを送って行ったシニョク。
ヘジンはシニョクに対し罪悪感を覚え、シニョクとの曖昧な関係をハッキリさせなければと思うのだった。

ヘジンはソンジュンの病室に駆けつけた。ソンジュンはそんなヘジンをベッドに引きずり込み抱きしめキスをしたのだった。

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!