韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 86~90話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 86~90話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 86~90話

名前のない女 86話

ドヨンは突然家にやって来たジュホに驚く。
どうやらジュホは頭を打って、これまでの記憶が飛んでいるようだった。

だが、確かに以前のようにコミュニケーションが出来ているようだ。だが、その変化に混乱が収まらない。
そこにドチが戻って来る。

ようやく自分のことを思い出してくれたようだが、これには関係者みんなが困惑する事態に…。

ヘジュとジウォンたちはジュホに一体何があったのか、いくつかの可能性を考えていた。
知らせを聞いて駆けつけたヨリ。

ヨリはジウォンにこれまでのことを責め立てる。
ヨリはジュホを連れ帰り、これまであったことを少しづつ説明しようとする。
ジュホは記憶の空白に動揺していた。

ようやくまともに話が出来るようになったことを喜ぶヨリだが、複雑な気持ちは拭えない。
ヨリの娘はジュホに顔を合わせ、孫と会えたことを喜ぶ。

ヘジュはミヒに協力する道を選びジウォンにある重要なデータを渡す。
それは新作商品の関することだった。

ヘジュは秘かにデータを盗もうとしていた…。

名前のない女 87話

ヨリの発言で激しく動揺したヘジュ。
ジウォンもヘジュの動揺ぶりに疑いを持ち始めるのだった。

ヘジュはミヒと接触し、どうして自分を優遇してくれないのかとわがままを言い出す。
ジュホは孫からヨリとムヨルの関係を聞き、大きなショックを受ける。

そしてジウォンはヨリに何があったのかを問いただす。
ヨリはこれまでのことをきちんと説明しようとするのだが…。

ジウォンに問いただしたいジュホは、彼女を呼び出し話し合いをするが…。

そんな中、ヨリとドチたちの進めていた案件に大きな問題が発生してしまう。
それはジウォンが裏で暗躍していたのだった。

この件でドチは取引業者から激しい怒りを買ってしまう。
同じころジウォンも驚くべき情報を知ることとなり…。


スポンサーリンク



名前のない女 88話

ジウォンは衝撃的な知らせを受ける。
それは死んだと思っていた子どもが実は生きているという事実だった。

動揺で手元が震えるジウォンは何とかして子どもを見つけたいと願うが、その知らせした男はどこにいるかは分からないと言う…。

一方、デザインが流出したことで取引先からもうバッシングを受けるヨリとドチ。
それを仕組んだのはヘジュとムヨルだった。

二人はこれで自分たちにチャンスが回って来るとほくそ笑んでいた。
ミヒはなんてことをしてくれたんだと怒鳴り込んで来る。

ジウォンはジュホの元を訪れて、なんとか子どもを見つけてほしいと頼み込む。
ジュホは真剣なジウォンの言葉に話を聞くことにするが…。

そんな中、ヨリとドチはデザイン流出の真犯人に迫ろうとしていた。

名前のない女 89話

ジウォンにデザイン流出の件の疑いがかけられ、ヨリたちが見つけて来た協力者がやって来るとジウォンに不正の指示を受けたと証言する。

ヘジュも関与していたため自分のことも言われるのではと最後まで不安だったが、証人が都合よく動いた為強気に出るのだった。

ドヨンはジウォンへの怒りを爆発させるのだった。
一方、ミヒはヘジュをジウォンの元から引き離すために家に押しかけて来て、ジウォンの荷物を運び出すのだった。

そこで気になる写真を発見するミヒは…。
ジュホはその昔出会った赤ん坊の存在が誰であったのか思い出そうとしていた。

子どもの傷を見たジュホは増々その赤ん坊はヨリなのではないか?
との迷いを強めていく…。

ムヨルはジウォンが家を出て行くことを知り、何をしているんだと彼女を責める。

ほどなくしてヨリとドチはデザイン流出のきっかけを作ったのがヨルメであることを突きとめる。

ジュホはジウォンに探している子どもが本当にヨリなのか確かめようとするが、その結果は驚くべきものだった…。

名前のない女 90話

ジュホはヨリが本当にジウォンの子どもなのか確かめるべく会社にまで向かうのだが、どうしてもすれ違ってしまい会うことが出来ない。

会って確認しなくてはと夜まで待てどそれは叶わないのだった。

そんな中、デザイン流出事件は内部犯行だったことが発覚したことで、ドヨンはこんなことで後継者のことも一から考え直さなくてはならないと宣言する。

ジウォンはそんなことは許さない、最初からヘジュが後継者と決まっていると抗議するが…。

更にジュホはヘジュの不正を突き止め二人きりで話し合いをしようとするが…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 81~85話

名前のない女 あらすじ 91~95話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!