韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 76~80話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 76~80話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 76~80話

名前のない女 76話

ドチはムヨルが自分を尾行している事実を知り、ムヨルに怒りをぶつける。
しかし、ムヨルも息子のカヤを助けるために必死の行動であった。

激しく対立する二人…。
一方、ヘジュはジウォンがヨリから脅されていることを知る。
それはヨリの父ジュホの事故のことであった。

そのことを知ったヘジュは、あえてそれを利用して行方の分からないヨリとボミを探し出そうとする。
そのころ、ヨリとボミはある教会の前に来ていた…。

名前のない女 77話

悪化するカヤの容態。
一刻も早くカヤは骨髄移植が必要な状況であった。

この事態を知ったドチも心が揺らぐ。
争う気持ちを収めて今はカヤを救う為に力を洗わせるべきではと…。

ムヨルは入院中のカヤが寂しくないようにとテレビ電話を用意して、少しでも一緒に居られるようにと工夫をするが、カヤは体が痛いんだと訴える。

そんなカヤの言葉にムヨルは胸が痛い。
一方、ドヨンは適合者を探して海外にいるミヒと言う女性の居場所を探していた。

しかし、そのミヒは既に韓国に入国していることが発覚する。
同じころ、ジウォンもミヒの姿を病院内で目撃して、まさか彼女がいるはずなんてと…。


スポンサーリンク



名前のない女 78話

カヤの容態は増々悪化し、もはや一刻の猶予もなかった。

ヘジュは骨髄提供の可能性あるボミをヨリが協力を拒んで逃げ出そうとしていると考えたヘジュは、なんと車でボミを追いかけて事故に遭わせようとする…。

驚きを隠せないヨリは…。
一方、ミヒはキム博士の元を尋ねて来ていた。

カヤの急変の知らせを受けたヨリは病院に駆けつけるが、そこにドヨンがやって来てカヤが亡くなったと告げる。

その光景を車椅子に引かれるジュホが目撃ていて…。

名前のない女 79話

ジウォンはヨリがジュホの件を調べるのを諦めたと思っていた。
しかし、ヨリは捜索を続けていた。

ひょんなことから最近撮られたと思われるジュホの写真を発見したヨリは、ドチとともにその撮影場所へと向かう。

一方、カヤが亡くなったことを知らないボミは夢にカヤが出てきて、永遠の別れを告げられてショックで泣きだしてしまう。

まだ本当のことを言えないヨリは複雑な気持ちになるのだった。

そんな中ヘジュはヨリへの憎悪を募らせていく。
更にミヒがジウォンの自宅付近までやって来て…。

名前のない女 80話

ヘジュはうなされるジュホがヨリの名を呼ぶ姿を目撃して大きなショックを受けてしまう。
一方、ヨリとドチはジウォンの後を尾行する。

ジウォンはミヒと二人きりで会い、激しい言い争いとなる。

その様子を見たドチとヨリは、以前ミヒが言っていたことと矛盾していること気付き、理由を突き止めようとする。

ドチはミヒに疑問のことを確認するが、肝心なことには応えず去ってしまう。
ヨリはジウォンを追求するが、彼女も怒って立ち去ってしまう。

ヘジュはヨリとジウォンの関係を調べようとするのだが…。
まさか二人は本当に親子関係なのかと…。

ヘジュは心配でたまらかった…。
しかし、ヘジュにとって最悪の事実が明らかとなり…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 71~75話

名前のない女 あらすじ 81~85話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!