私の男の秘密 あらすじ 61~65話 最終回

2018年3月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 61~65話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 61~65話

☆ 私の男の秘密 61話

ヘリムとジェウク!2人は自宅の前で出会ったのです。
そしてジェウクは、びっくりするくらい冷静な様子だったのだが..。
そんなジェウクを見たヘリム!
いきなり不安に襲われてしまい、震えが止まらなかったのです。

そこでグクヒョンは、この恐怖の状況下のバックボーンには、ソンエがいる!とわかったのだった。
そこでグクヒョンが、ソンエを訪問したのです。
そして真実を聞き出そうとして..。
逆にソンエは、グクヒョンを脅し始めたのだった。

そんな中、ソンエの本心を知りたい!と思ったジソプ。
ジソプは、ソンエに対して盗聴をしようとして..。

☆ 私の男の秘密 62話

家の中でソラが、ジェウクを探していたのです。
すると、その瞬間、ソンエは、ジェウクと出会ったのだった。

そこでソンエは、ジェウクを説得しようとしてて..。
必死になっていたソンエだが..。

さらにソンエは、自分が思っていたよりジェウクの記憶が回復してて、凄い早く帰ってきたことに対して不安でいっぱいだったのです。
そんなソンエは、最終的に計画を立てて..。
ついに実行しようとしていたのだった。

そんな中、ソラは、ジェウクの様子がおかしい!と感じていたのです。
そこでソラも不安になってしまい…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 63話

ジェウクとミリョン!2人は一緒にいたのです。
その光景を見てしまったヘソル。
ヘソルは、衝撃をうけてしまい..。
そのまま逃げるように去っていくのだが..。

そんな中、1台の車が通過したのだった。
車のドアが開いて..。
なんと、ジスクが降りてきたのです。

その頃、まだヘリムを信頼していたジェウク!
ミリョンは、ジェウクにヘリムの本心を話したのです。
焦ったジェウクは、ソンエを….

☆ 私の男の秘密 64話

ソンエとジェウク!2人が誰にもわからないように電話で話をしていたのです。
そして話しに夢中になっていたソンエ。
なんと通話中、ソラと接触してしまったのだった。

その頃、ヘソルは、ジェウクを受け入れられないでいたのです。
ジソプに、ヘソルは我慢できなくて..。
ついに病院を探し始めたのだった。
そして昔のジソプとは違ってても~極端にジェウクに対して、ソラは疑い始めていたのです。

そんな中、ジソプは本心を隠しながら~食品会社にインウクを戻そうとしてて..。

☆ 私の男の秘密 65話

ジェウクは、もうソンエを待っている事はない!と自分自身で考えをまとめのだった。
そんなジェウクは、直接、ジソプとの接点をトライして..。

その頃、ジソプはうわべでは平然として見せかけていたけれど..。
だが記憶が回復してきたジェウクの存在に対して、おびやかされて感じたジソプだった。
そこでジソは、いけない!と思い始めて..。

そんな中、インウクはクライアントの社長さんとジソプ!
2人の関係が入り組んで決着のつかない状態に!
そしてインウクは、このクライアントの社長さんに疑いを持って..。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 56~60話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 66~70話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!