私の男の秘密 あらすじ 56~60話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 56~60話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 56~60話

☆ 私の男の秘密 56話

警察署でジェウクを見て..。
もちろんジソプ!と思っていたのです。
そこでソラに電話をかけて..。
さらにソンエも、ジェウクを見つけたのです。
そして警察に走って来たソンエだった。
だが一足遅くて..。

その頃、ソラは、ジェウクをジソプ!と勘違いしていたけれど..。
ジェウクをハグしている光景を見てしまい..。

そんな中、ヘリムとジソプ!2人は、ジェウクが生きている。という情報を聞いたのだった。
その件で不安になってしまったヘリムとジソプ!
そしてソンエが、ヘリムとジソプの前に現われて..。
そこで不幸な出来ごとの中でも、せめてもの救いとなる事実を前にして..。

☆ 私の男の秘密 57話

インウクは、ヘソルを訪問したのだった。
そこでインウクは、ソラとジェウクが2人でいたのです。
そんなソラとジェウクを見たインウク!
驚きを隠せないでいたインウクだったのです。

その頃、ソラは旦那さんを訪問した!という件をインウクに話したのだった。
そしてジェウクを見て、インウクの気持ち複雑な心境だったのです。
ソラは、ジェウクがジソプの件だけを知っている!とわかって..。
そんなソラは、ジェウクを好きで守ってあげたのだった。
ジソプは、ソラの様子を見て..。
もうジソプの心の中はメラメラとヤキモチを妬きはじめたのだが…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 58話

ミリョンはアポイントもなく急に訪問してきたのです。
そんなミリョンに動揺してしまったソラ!
しかも気分を悪くすることを言うジェウクは…。
だが、そんな自分自身に全然、気づかないでいたジェウクだった。
そしてミリョンは激怒してしまい…。

その頃、ソラとヘソル!2人はソンエの前に出てきて..。
しかもジェウクの所に押しかける!といい..。
だがソンエは、この件を阻止しようとしたのだった。
そして遅れてソンエ宅の前にいたジェウク!
ところが見たことがない男性が接近してきて…。

☆ 私の男の秘密 59話

ジソプとジェウク!ついに2人は男同士、向き合うことに!
そこにヘリムとソラも、ジソプとジェウクのところまで走ってきて..。
4人が集まってしまったのです。
その中で誰も話をしなくて..。

その頃、職場にジェウクが現れたのだった。
社内は、どよめきがおこって..。
ソンエも不安感であふれていました。

そんな中、ミリョンは、ジェウクは自分のことを覚えている!と自信をもっていたのだった。
そこでミリョンは、ジェウクを見つけて駆け寄っていったのです。
その光景をヘソルが見てて…。

☆ 私の男の秘密 60話

ジェウクは、ヘリムとジソプ!2人を訪問して~全部のことを確かめようとしたのです。
でもジェウクは1つも覚えていなかったのだった。
そんなジェウクにはっきりしていて確かなことは何もなかったのです。

ヘソルは感が冴えて~ジェウクが偽っている!と直感したのだった。
そこでヘソルは、ジェウクに詰め寄って..。
だが最終的にはミリョンが、ジェウクを訪問したのです。
そのことがソラにわかってしまい.。。
そしてソラは、真実を確かめようとしたのだった。
その為にミリョンを…。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 51~55話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 61~65話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!