ファン・ジニ あらすじ 7~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ファン・ジニ あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 7~8話 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!

最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。


スポンサーリンク



ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 7~8話

☆ ファン・ジニ 7話

ジニはペンムに稽古はやめ、妓生にならないと告げた。
そしてジニは水汲みなどの下働きとして生きていくと話す。
ジニはウノを慕う気持ちだけは守りたいとペンムに告げた。
ジニの決意を聞いたペンムは好きにしろと言いつつ、ある条件を提示したのだ。
ペンムは愛は試練をこえて初めてものになると言い、厳しい条件を出したのだ。
ヒョングムはペンムの条件を知り、驚きを隠せなかった。
一方、ウノはトクパルから畑仕事を教わっていた。ウノは両班の身分を捨ててでもジニと一緒になりたかったのだ。
ジニはウノの様子を遠くからそっと見守っていた…。

ジニはウノに髪飾りを渡し、2人の真剣な思いを世間に認めてもらいたいと涙を流す。
母親はそんなジニを見て、身分を低く産んでしまった事を謝るのだった。

プヨンの水揚げの日がやってきた。きれいに着飾り化粧したプヨンにメヒャンも嬉しそうだった。
しかしピョクケスはプヨンが屋敷の代わりに女楽の未来が欲しと言ったことに腹を立て、水揚げするほどの女ではないと拒否したのだ。
その結果、プヨンの水揚げは失敗に終わった。


スポンサーリンク



☆ ファン・ジニ 8話

ウノはジニを妻として迎え入れたかった。
そんなある日、ジニは夜、突然役人たち拉致されそうになった。
ペンムは命がけでジニを助けだし、もしジニの命を奪えばチョン・チュクさまの立場が危ないと告げる。
そしてジニの命を絶てば、ウノはカウンとの縁談を拒むとも告げたのだ。
ペンムはジニとウノの愛を冷静に見ていた…。
そしてペンムは勝負に勝つ自信がなければ、自らその愛を断ち切るよう告げる。
ジニは悲しみの中、ひたすら練習に励んでいた。
ウノ母はウノ父に、自らジニの持って生まれた定めをウノに教えてやって欲しいと頼んだのだ。

ジニは寺の和尚から妓生の名前、明月・ミョンウォルとつけてもらった。
チョン・チュクはウノにジニとのことはまず、父を説得することから始めるよう勧めたのだ。

プヨンは再び水揚げする日がやってきた。
しかしプヨンは部屋に入るものの、驚きのあまり部屋を出てしまった。
それを知ったメヒャンプヨンのせいで女楽の未来は崖っぷちに追い込まれた。罪を犯せば罰を受けるのは当然だと叱りつける。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 5~6話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 9~10話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!