ファン・ジニ あらすじ 3~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ファン・ジニ あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 3~4話 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!

最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。


スポンサーリンク



ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 3~4話

☆ ファン・ジニ 3話

ウノはジニの名前を知ることができうれしかった。

一方、ジニは妓生の修行で歩き方や挨拶、お酌の仕方などを学んでいた。
しかし早く舞を教えてほしいと願うジニだった。

ウノはジニの事が気になって仕方なかったが、自分とジニは身分が違うため忘れようと思っていた。
年に一度の大市の見学に行くウノ。
ジニもまた仲間と市を見に来ていた。そしてその途中、ジニを見かけたウノはジニを追う。
ジニは綱渡りの芸人が芸を披露しているところで練習の成果をみせようとした。
ジニは綱から落ちそうになったが、その瞬間ウノはジニを抱きとめた。その際2人は唇が触れ合った!

ウノはジニの事が忘れられず、翌朝教坊の前をのぞいていた。
そしてケトンにお金を渡しジニを呼び出すことを思いつく。
しかしジニはウノの姿を見て引き返した。トクパルはジニにウノから渡されていた半紙を手渡した。
そこにはウノの詩が書かれていた。しかしすぐに突き返したジニ。
その後ウノは自分でジニに手紙を渡した。ジニはそれを読み、ウノの書いた詩に胸をうたれたと伝えたのだった。


スポンサーリンク



☆ ファン・ジニ 4話

ペンムは器量がよく芸に秀でた童妓を選ぶことになり、ジニを選ぶかどうか悩んでいた。
ペンムはジニに芸人と綱渡りをして何を学んだのか尋ねた。
それに対しジニは大切なことを学んだと答えた。
ペンムはジニに、夜明けとともにここを発つと告げる。

ジニはペンムと共に宮殿に着いた。ペンムはジニに都の女楽について説明する。

各教坊から選上妓の名前が呼ばれていたが、ソンド教坊の名前はなかった。
ペンムは地方の才能ある童妓を都に献上するのは不当だと思うと意見した。
ペンムは地方にも優れた人材を残すべきだと言い、すべてのキーセンと芸を競わせることを提案した。
ペンムは競演をつうじて最高と認められた教坊が女楽をつかさどると話す。

ウノはジニが戻ったことを知り喜ぶが、ジニは稽古があるからと会う事を拒んでいた。
学校で反抗的な態度を取ったウノはムチの罰をうけるが、使用人トクパルに涙を流しながら胸が痛いと心の内を明かすのだった。
ジニは自分の心をささげる機会さえ与えてくれないと、会えない悲しさを嘆くのだった。
トクパルはウノの心を知り、稽古の邪魔はしないとジニにウノと会ってくれるよう頼みに向かう。
ウノの事を無視しようとするジニだったが、気になり会いに行ってしまう。
2人は夜遅くまで楽しい時間をともに過ごすのだった。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 1~2話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 5~6話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!