モンスター あらすじ 7~8話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 7~8話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 7~8話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 7話

スヨンは、マイケルがシャワーを浴びてる間にネクタイピンを交換してメモを残し部屋を出る。
作戦が開始されマイケルと麻雀したゴヌ達であったが、隠しカメラのおかげでゴヌが勝つ。
しかし、ネクタイピンをとったマイケルに焦るものの、なんとギタンが大三元で勝利するが、合流したイルジェは、ゴヌと数名を残し帰国するようにと命じて…。

キジャ(ト・チュンの妻)は、補欠選挙に出ると言うジスに反対して、協力出来ないと言う。
そんな時、マイケルから電話がきて会ったスヨンは、花束をもらい嬉しそうだが、追跡していたギタン達は笑うな!と言って。
スヨン達を見失ったギタン達だったが、マイケルから今夜勝負しよう!とメールが届いて…。
ゴヌは、海辺を歩いていたマイケルに、スヨンはトドグループのスパイだと電話して、ネクタイピンの確認もして!と…。

何も知らないギタンは、マイケルの家に来るがシャンパンを飲んだ後、眠くなって。
目が覚めると、スヨンを目の前にしてマイケルの質問に答えてしまうが、ギタンは、お前も騙されてる!と叫んで。
解放されたギタン達だったが、裏切り者がゴヌだと判りプールに落として…。

ジェマンは、娘のジスの応援を頼むが、チェ・ジへは自分が無所属で出馬すると言う。
ト・チュンについているコン執事は、昔、妊娠していた会長の愛人女性(ゴヌの母)を探すと言うが、キジャは忘れて!と言い…。
マイケルと会いお金を渡し、あとは工場で薬を確認してから渡すと言うゴヌ。
しかし、到着すると男達に襲われ、公安までやって来て、ゴヌは驚くが、実は、ギタンから本当のスパイはゴヌだと聞かされていたマイケルで…。

マイケルは、ギタン以外をを逮捕させるが、ギタンはスヨンに逃げろ!と電話する。
韓国では、偽札の容疑者になったイルジェを助けて!とジスが頼むが…。
イルジェは、お前しか無実を証明できる者がいないと言うが、ギタンは、両親の命を奪ったやつと取引をすると思うか?と言って…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 8話

イルジェは一瞬グクチョルかと思うが、ギタンは、父親がリストラされた!と嘘の話をして…。
とうとうマイケルに偽装薬の工場に案内されたギタンは、スヨンに名刺の人物(公安)に電話しろと命じる。
海の上の船の製造工場で麻雀をしていたマイケル達は、突然、公安が来て驚き、逃げるがギタンにスパイだなとピストルを向ける。
ピストルを取り上げたギタンは、海に投げ、マイケルに自分を殴らせ、逃がして。
イルジェは無事解決したギタンに怒るが、ト・チュンは何が望みだ?と笑って…。

一方、ホスピスのトド病院は、サービスも満点でお金もタダだが、患者の多くがトド化学工場の元職員で家族しか会えないのが怪しく…。
トップで合格したギタンと乾杯したオク秘書は、これからどうするの?と聞いて…。
実は、ジョンウンは、火事のどさくさにまぎれてスヨンという女性と入れ替わって名前を変えていて…。

とうとうコン執事は、ト・チュンに昔の女に子供がいると話して。
ト・チェンは、息子はどこにいる?と聞きながらも、でも会長の息子にはなれない!とイルジェに告げると、部屋の外で待機してたゴヌは、父親の様子から自分が拒否されたと気付いて…。

最初の仕事はト・チュンの娘のおもりになったギタンに、兄のグァンウはくそをふんだと思えばいい!と言って。
娘のシニョンを迎えに来たギタンは、スパへ行くと言われるが、奥様の命じられていた美容室へ向かう。
言う事を聞かないシニョンを担いで椅子に座らせ、俺をクビにはできないから言うことを聞け!と睨んで…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 5~6話 放送予定

モンスター あらすじ 9~10話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!