カッコウの巣 あらすじ 96~102話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 96~102話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の96~102話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 96~102話(最終回)

☆ カッコウの巣 96話

ヨニはミョンウンがせっかくプロポーズしてくれたのに、断ったことを悩んでいた。

ミョンウンも、プロポーズしたことが本当に良かったのかと悩んでいたが仕事に生きようと決めて出張に出かけていく・・・。

ビョングクはあれからずっとお酒に逃げていてこれから何がどうなっていくのかもわかっていなかった。

そこにチュジャが現れて、ソラはあなたの娘だと聞かされてどういうことかとファヨンに会いに行くことに。

この話は本当なのかと聞くと、そうだと答えるファヨンにどうして今まで言わなかったんだと怒るビョングク。

誰にも頼れず、サンドゥを頼るしかなかったからだと説明されてさらに混乱し始める・・・。

サンドゥはファヨンに会いに来て、自分が父親だと名乗ることはしないと言いに来た。

ソラが生きていることが確認できたから、もう会うこともないだろうけどソラと一緒に生きていくことを約束してほしいと・・・。

ファヨンはそんなこと言われなくてもそうするつもりだと言って、サンドゥを追い返してしまう・・・。

ヨニは久しぶりにミョンウンに会い、自分の想いを言おうとするがミョンウンは道を踏み外すことになりそうだったと話をして・・・。

☆ カッコウの巣 97話

ファヨンは自分の立場を何とか回復させようとジョンの所に会いに行って自分の味方をしてくれないかと相談する。

ジョンもファヨンの態度から、破滅がすぐそこに迫っていることを理解するのだがヨニの話を思い出して・・・。

チョルはヨニの幸せを誰よりも願っていた。

ここまで苦労をかけてしまった娘を幸せにできるのは、ミョンウンしかいないと考えてヨニの事をどう思っているかを聞きに来る。

かつては結婚できたらいいなと思ったことはあったと正直に話し、でも自分は弁護士だからとわきまえたと話してしまう。

ミョンウンの決意は理解できるが、何よりミョンウンなら結婚させたいと思っていただけにショックは大きかった・・・。

ビョングクはソラが自分の娘なのか、サンドゥの子供なのかと迷いが断ち切れないままでいた。

家に帰り、チャンシクにソラは自分の子供だとファヨンが言っているが事実なのかと確認する。

でもチャンシクもそんな事は聞いたことがないと言って、またファヨンが嘘をついているのではないかと思い・・・。

☆ カッコウの巣 98話

株主総会が行われ、ファヨンの理事は解雇されることが決定し後任はチョルが引き継ぐことに。

ヨニは決まった事実をファヨンに伝え、会社から出て行くようにと話をしに来る。

ファヨンはここまで順調だったのに、ヨニのせいで全てが台無しになってしまったと怒鳴り始める。

ヨニはファヨンと話す気も無く、会社にとって邪魔なのはあなただけだから速く出て行くようにと言って帰っていく・・・。

冷酷な態度を取るヨニに怒りがこみ上げるが、決まったことは受け入れるしか無かった・・・。

ミョンウンはヨニに会いに行き、ソラはビョングクの娘だと言っていると聞かされるとそんなはずはないと考えるヨニはサンドゥに会いに行く。

ソラはあなたの娘ではないのかと問い詰め、ファヨンはビョングクの娘にしようとしていると伝える。

サンドゥはここまでファヨンがあがくのは予想しておらず、暴走を止めようとして会いにいく。

あなたにソラは育てきることはできないし、ビョングクならお金もあるから任せると話すファヨン。

サンドゥは自分の足が不自由なこともあり、確かに育てきれるかも分からない不安はあったがファヨンに育てて欲しいと思っていた。

今後、もうこんな事をしないでほしいと話して次に何かあればもう黙っていられないと話して帰っていく。

ソラの遺伝子の検査結果が出て、ビョングクは父親だと検査結果がでてしまい・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 99話

ミョンウンは今の素直な気持ちを話したいと言ってヨニを呼び出すことに。

もう結婚したいとは言わないし、君がコッチを見るまで待っているとも言わないから今までのように友人としてたまにチョルやジヌに会えたらそれでいいと話す。

ヨニもその言葉を聞いて、今の2人にはそれが一番いいことかもしれないと考えて受け入れることにする。

ソラはビョングクの家に行かず、貧しくてもチュジャと一緒に暮らしたいんだと訴えるがチュジャはいつでも会えると言って突き放してしまう。

ソラとファヨンはビョングクの家に行くことになり、見送るものの寂しくてしかたないチュジャは泣き崩れてしまいその姿をサンドゥが見ていた・・・。

チャンシクはイタリアの料理学校に入ることに成功したと報告するジンスク。

ヒジャが辛く当たるのを見るのが辛くて早めたと話していると、ファヨンとソラがやってくる。

ビョングクはソラを抱きしめて今まで放ったらかしにしていたことを謝るが、ファヨンとは暮らせないと追い返そうとする。

だがファヨンは一緒に暮らせるのは私で、愛しているのも私だけだと言って一緒に住もうとするが・・・。

☆ カッコウの巣 100話

サンドゥに連絡を取ろうとしても繋がらないことに妙な胸騒ぎを覚えたヨニは、ミョンウンと一緒に捜しに行くことに。

監視カメラの映像を見ると、ファヨンとどこかに行くのが映っていて探しに行くことに。

ビョングクが仕事を終えて帰ってくると、その手にはソラに買ってきたプレゼントがあった。

これからは娘として育てるつもりでいたが、キッチンからファヨンが出てきてどうしてここにいるのかと怒り始める。

ファヨンは、まだソラがこの家になれていないからだと話すが本心はビョングクとやり直すつもりで一杯だった。

ソラはチュジャに会いたいと言って、週に一度は会えると言っていた約束を守らないファヨンが気に入らない。

ファヨンはビョングクと一緒に暮らすことになるんだから、チュジャを忘れるようにと言うと喧嘩になってしまう・・・。

学校が終わる時間になるとファヨンはソラを迎えにやってきたが、あの家に帰るのは嫌だと文句を言い出す。

あの家で暮らすならチュジャと暮らしたいし、それもできないなら孤児でいいとまで話す。

言うことを聞かせようとするファヨンは、ソラと喧嘩になりソラは車に撥ねられてしまう・・・。

☆ カッコウの巣 101話

サンドゥはファヨンに命を奪われそうになったと言うが、ファヨンは証拠がないだろうと否定する。

だがレコーダーの録音を聞かせ、お前はソラを利用したし警告も無視したと話し少しでも罪を軽くしたいなら自首しろと言って去っていく。

ソラは意識を取り戻し、傷もそんなに深いものではなかったせいか退院したいとせがんでいた。

チュジャと一緒に暮らしたいといっていると、サンドゥが一度だけソラに会いたいとヨニに連絡を入れてくる。

ソラとサンドゥを会わせることにしたヨニは、ソラに会いたい人がいると教えて会わせることに。

ソラはサンドゥに会うと自分のお父さんなのかと聞くが、父親だと言えないサンドゥ。

でもお父さんのことは知っていると話すが、ソラは父親だとわかっていた。

いつでも会いに来ていいからと言って、一緒に写真を取るソラはサンドゥに渡し携帯電話の番号を教えて帰っていく。

サンドゥは親として何もできない自分の無力さを痛感し、もう会えないことも理解して涙が溢れていた・・・。

ヨニはファヨンの会いに行き自首を勧めて、もう警察に捕まると教えに来た。

ミョンウンから連絡を受け、警察は逮捕するために動いているというのをファヨンも聞く。

最後にソラに連絡をさせてくれと言って、母親ができなかったことを謝り自分を忘れて幸せに生きて欲しいと言い残すとファヨンは車に乗りどこかに向う・・・。

☆ カッコウの巣 102話

ソラはファヨンの電話を受けて様子がおかしいことに気付いていた。

でも自分では助けられないと思い、ヨニに連絡を入れてファヨンを探して欲しい、お母さんを助けてとお願いする。

ファヨンはドンヒョンが亡くなった場所に来ていて、自分もここで命をすてようとしていた。

そこにヨニが現れ、花束が置いてあることに気付いてここでドンヒョンが亡くなったことを知る。

でもファヨンまで命を捨ててはいけないし、生きて罪を償うように説得を続ける・・・。

警察もかけつけて、ファヨンは逮捕されてしまうはチュジャの面会を断り続けることをヨニは許せなかった。

サンドゥは今まで貯めたお金をチュジャに全部渡し、いい弁護士を雇うお金に使ってくれと話す。

チュジャは断るが、ソラのためだと言ってお金を置いてどこかに向う。

ビョングクはずっとお酒を飲んでいて体も精神もボロボロになっていたが、ヨニがやって来てビョングクをしかりつける。

ここでようやく目が覚めたビョングクとヒジャはヨニに感謝しながらも、過去の事を謝った・・・。

時は流れて、ジンスクの家には子供が無事に生まれていた。

ビョングクは仕事ができるまでに回復し、ヒジャは子守に忙しい毎日を送っていた。

ヨニはドンヒョンのお墓にジヌと一緒にお参りに来ると、出所したファヨンが現れて一度だけ抱きしめさせて欲しいとお願いする。

ヨニはファヨンの気持ちが痛いほどわかり、抱きしめさせると先に帰っていく。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 91~95話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 1~5話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!