内省的なボス あらすじ 7~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

内省的なボス あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
内省的なボス あらすじ 7~8話 ネタバレ
最終回まで内省的なボスをネタバレでお届けします!

平均視聴率1.97%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
内省的なボスのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
最高視聴率3.5%の作品「内省的なボス」です。

それでは「内省的なボス」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


内省的なボスの概要とみどころ

☆ 内省的なボス 概要 ☆

ブレイン広告は広告業界では第1位の実績を持つ会社だが、その会社内には社長について知る者がほとんどいない。
その理由は社長のウン・ファンギが極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せないほど人前に出たがらないからだった。
そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウンが入社してきてくるのだが…。

☆ 内省的なボス みどころ ☆

超内気なボス(社長)と気さくで人懐っこい新入社員が繰り広げるラブコメディです!
社員には幽霊と呼ばれるほど私生活が謎に包まれている超内気なボス、ウン・ファンギと、エネルギッシュな新入社員チェ・ロウンが繰り広げるオフィスラブロマンス。
JYJのジュンスが第1話に特別出演しているのもファンにはたまりません!!


スポンサーリンク



内省的なボスの関連グッズ紹介

内省的なボス あらすじ 7~8話

☆ 内省的なボス あらすじ 7話

社員たちのために、性格を変えようとするファンギ。
ファンギは、性格を変える訓練を始める。

ミッションをクリアしながら、奮闘するファンギ。
しかしロウンがウイルと食事に行ったと知り、頭に血が上る。

新プロジェクトのため、海外渡航することになったファンギ。
そんな時、ファンギが消えてしまい…!?


スポンサーリンク



☆ 内省的なボス あらすじ 8話

ウイルはマレーシアでも、ロウンの横にぴったりくっついていた。
それを見ているとイライラが止まらない、ファンギ。

ギスギスするウイルとファンギを取り持とうとする、ロウン…。

そんな中、ロウンが道に迷ってしまう。
ファンギとウイルはそれぞれ、ロウンを探しに出かけるが!?

内省的なボス-全話と前回・次回のあらすじ情報

内省的なボス あらすじ 5~6話 放送予定 ←前回のあらすじはこちら

内省的なボス あらすじ 9~10話 放送予定 ←次回のあらすじはこちら

内省的なボス あらすじ 全話一覧 放送予定

内省的なボス-相関図・キャスト情報

内省的なボス-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!