サム、マイウェイ あらすじ 9~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

サム、マイウェイ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
サム、マイウェイ あらすじ 9~10話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率10.9%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をWOWOWで放送予定!!
サム、マイウェイのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.9%の作品「サム、マイウェイ」です。

それでは「サム、マイウェイ」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ サム、マイウェイの概要 ☆

かつてテコンドーの韓国代表を目指していたコ・ドンマンは、ある失敗から夢破れ今は害虫駆除会社の下っ端従業員として働く日々。
ドンマンの幼なじみでアナウンサー志望だったチェ・エラも、現実は厳しくデパートの受付係になっていた。

一方、ドンマンの親友で、今やテレビショッピング会社の購買担当として活躍するキム・ジュマンは、エラの高校時代の同級生で自身と同じ会社の契約社員であるペク・ソリと、人目を忍びつつも順調な社内恋愛を進めている。
近所に住むドンマンとエラは何かと連絡を取り合う心の支えともいうべき仲だが、あくまでも“友達以上恋人未満”の関係。
だが、何度もうれしい時や悲しい時を一緒に過ごすうちに、いつしか特別な感情が芽生えていく。
しかし、偶然エラに遭遇したドンマンの高校の同級生パク・ムビンも、彼女に一目惚れしていた。

☆ サム、マイウェイ みどころ ☆

「サム、マイウェイ」は世間が見ると未熟なスペックのせいでマイナー人生を強要する現実の中でも、他人が何を言っても“マイウェイ”(己の道)を行こうとするマイナーリーグの若者たちの成長ロマンスを込めたドラマ。
俳優パク・ソジュンは意外な弱点を持ったファイター、コ・ドンマン役を演じる。
女優キム・ジウォンはニュースデスクを担当するアナウンサーが夢だったが、今は百貨店の案内デスクで働くチェ・エラ役を演じる。
2人は互いの恋愛史を何度も見守り、時に失恋をギャグにしていたかけがえのない友人に扮して、愉快さとロマンスを披露する。
また廃油うキム・ソンオはドンマンのコーチ、ジャンホ役を演じる。
ドンマンの強固な助力者であり心身両面で見守る人物である。


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイの関連グッズ紹介 ☆

☆ サム、マイウェイ あらすじ 9~10話 ☆

☆ サム、マイウェイ 9話

イェジンに2人の姿を見られた、ジュマンとソルヒ。しかしイェジンは酔っぱらっている状態。迎えに来たイェジンの母は、ジュマンのことを知っている様子。とっさに、ジュマンは「近所で会社の飲み会があった」と嘘をついてしまう。

試合に勝ったドンマンには、賞金が振り込まれていた。ドンマンは早速、両親にお金を送るのだった。お金を送ってくれた息子を友達に自慢する、ドンマンの母。隣の部屋では、複雑な表情の妹ドンヒが…。

ドンマンは、今までお世話になった周りの人にプレゼントをしていた。エラへのプレゼントだけは、なかなか出さないドンマン。しかしエラと2人きりになった時、エラに純金の指輪を渡すのだった。しかし、どの指に指輪をはめればいいのか分からないエラ…。

次の日、ドンマンはイベント出演のため太田へ。エラは地方局のアナウンサー試験に向かうのだった。今回の面接でも、面接官から暴言を吐かれるエラ。傷ついた心で、ドンマンがいる太田へ行くことに。

ジュマンとソルヒの会社では、ジュマンとイェジンが夫婦役でテレビショッピングに出演していた。その様子を見たソルヒは、キレて放送に乱入!(笑)

ソルヒがスタッフから叱られる中、ちょうどその時、イェジンの母が会社にやって来る。イェジンの母はソルヒに気が付き、「会社の飲み会の後にお会いしましたね」と言う。不思議がる同僚たち。どういうことなのかソルヒは問い詰められるが、ソルヒは勇気がなくて本当のことを言えないのだった。それに見かねたジュマンは、「僕たち、付き合ってるんです」と宣言する!

一方、ドンマンのいる太田に到着した、エラ。急遽イベントMCの代わりをすることになる。イベントは成功に終わり、気分が良くなったエラは打ち上げで酒を飲みすぎてしまう。

ホテルに着いたドンマンとエラ。ドキドキしながらも別々に部屋をとるが、部屋に出たゴキブリを怖がったドンマンがエラの部屋に飛び込んでくる!自然の流れで、同じベッドに寝ることになった2人。エラが目覚めると、横には裸のドンマンが寝ていて!?


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイ 10話

ただ暑くて服を脱いだだけだと言うドンマン。本当に2人は何もなかった様子!?

そんな時、ドアを叩く音が。ドンマンがドアを開けると、そこにはエラのMCを観に来たエラの父が!エラの父から、お仕置きを受けるドンマン(笑)

一方ジュマンとソルヒは、ソルヒの実家へ。結婚を急かされるかと思いきや、ソルヒの結婚に慎重になっている両親…。

ヤン室長は、ドンマンのジムの仲間ハンドに引き抜きの声をかけていた。自分が抜けたらドンマンの練習相手がいなくなってしまうと心配しながらも、生活のために心が揺れるハンド。

ドンマンの先輩ギョングは、エラとドンマンに会いに太田まで来ていた。ギョングを見て、警戒するエラ。ギョングとエラは、5年前に付き合っていたようだ。

同じくヘランも、エラとドンマンを追いかけて太田まで来ていた。エラがMCをすると聞いて、エラからMCの座を奪ってしまう、ヘラン。エラが喜ぶ姿を見たくないのだと…。

イェジンは、相変わらずジュマンに連絡を続けていた。「またベンチで寝ちゃう」と脅すイェジンのメールに、ソルヒに嘘をついて会いに行ってしまうジュマン。2人の姿を遠くから見ているソルヒ…。ジュマンはイェジンをタクシーに乗せるが、ソルヒがタクシーを呼び止める。「ジュマンを揺さぶらないで欲しい」と言うソルヒに、イェジンは宣戦布告するのだった。

ヘランとドンマンは、カフェに座っていた。もう二十歳の頃とは違うと話しながら、ヘランを突き放すドンマン。しかしヘランは、懲りずにまたドンマンにキスしようとする。その場面を偶然に見てしまった、エラ。過去に見たドンマンとヘランのキスシーンを思い出しながら、目を背けてその場を立ち去ってしまう。

ドンマンがヘランを強く引き離すと、そこにはエラの後ろ姿が。エラを追いかける、ドンマン。エラに追いついたドンマンは、エラにキスをするのだった。「俺は駆け引きなんて出来ない。キスをしたら、今日から1日目だ」と言う、ドンマン。「付き合おう」そう言うドンマンに、エラは信じられない表情を浮かべ、ただ頷くだけで…。

サム、マイウェイ あらすじ 7~8話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 11~12話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 全話一覧 放送予定

サム、マイウェイ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!