サム、マイウェイ あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

サム、マイウェイ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
サム、マイウェイ あらすじ 11~12話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率10.9%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をWOWOWで放送予定!!
サム、マイウェイのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.9%の作品「サム、マイウェイ」です。

それでは「サム、マイウェイ」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ サム、マイウェイの概要 ☆

かつてテコンドーの韓国代表を目指していたコ・ドンマンは、ある失敗から夢破れ今は害虫駆除会社の下っ端従業員として働く日々。
ドンマンの幼なじみでアナウンサー志望だったチェ・エラも、現実は厳しくデパートの受付係になっていた。

一方、ドンマンの親友で、今やテレビショッピング会社の購買担当として活躍するキム・ジュマンは、エラの高校時代の同級生で自身と同じ会社の契約社員であるペク・ソリと、人目を忍びつつも順調な社内恋愛を進めている。
近所に住むドンマンとエラは何かと連絡を取り合う心の支えともいうべき仲だが、あくまでも“友達以上恋人未満”の関係。
だが、何度もうれしい時や悲しい時を一緒に過ごすうちに、いつしか特別な感情が芽生えていく。
しかし、偶然エラに遭遇したドンマンの高校の同級生パク・ムビンも、彼女に一目惚れしていた。

☆ サム、マイウェイ みどころ ☆

「サム、マイウェイ」は世間が見ると未熟なスペックのせいでマイナー人生を強要する現実の中でも、他人が何を言っても“マイウェイ”(己の道)を行こうとするマイナーリーグの若者たちの成長ロマンスを込めたドラマ。
俳優パク・ソジュンは意外な弱点を持ったファイター、コ・ドンマン役を演じる。
女優キム・ジウォンはニュースデスクを担当するアナウンサーが夢だったが、今は百貨店の案内デスクで働くチェ・エラ役を演じる。
2人は互いの恋愛史を何度も見守り、時に失恋をギャグにしていたかけがえのない友人に扮して、愉快さとロマンスを披露する。
また廃油うキム・ソンオはドンマンのコーチ、ジャンホ役を演じる。
ドンマンの強固な助力者であり心身両面で見守る人物である。


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイの関連グッズ紹介 ☆

☆ サム、マイウェイ あらすじ 11~12話 ☆

☆ サム、マイウェイ 11話

海辺に座るドンマンとエラ。ドンマンは初めて、エラの初恋が自分だったと知る。「また友達関係に戻るのは辞めよう」と言って、キスをするのだった。

次の日、ヘランがドンマンたちの住むヴィラに引っ越してくる。ドンマンがエラと付き合っていることを告げると、「これからは私が女友達になって、彼氏の女友達がどれほどムカつく存在か教えてあげる」と宣戦布告。

一方、タクスの事務所に移籍してしまったドゥホ。次回の試合の相手として顔を合わせたドンマンに、自責の念から涙を流す。ドンマンは、子どもの治療のためにコーチとドンマンを裏切らざるを得なかったドゥホが可哀相で…。

ドゥホとドンマンの試合の日。エラは、選手紹介をする司会者に目を留める。司会者の募集ポスターをスマホで撮影するのだった。

そしていよいよリングの鐘が鳴る。試合はドンマンが優勢だが、ドンマンはドゥホに気を遣ってしまう。相手に遠慮するドンマンに、会場からはブーイングが…。負けたドゥホも、本気を出さなかったドンマンに怒りをあらわにする。

タクスのコーチは、ドンマンの弱点に気付く。テコンドーの癖が抜けないドンマンを今のうちに負かしておく作戦だ。「今勝っておかないと、ドンマンが成長したら勝てなくなる」とタクスを脅す、コーチ。

若い頃は海外にいたらしいヴィラの大家は、息子ナム・イルのために帰国したらしい。エラは、偶然ナム・イルと道で会うのだが、性格の悪そうな男で…(笑)

ある夜、ジュマンの元にまたイェジンからの電話が。交通事故を起こしてしまったので助けを求める電話だった。ジュマンはイェジンの代わりに運転して玄関まで送るつもりが、重そうな荷物を家に運べずにいるイェジンを見かねて、結局家の中まで入ってしまう。ソルヒは、イェジンがSNSにアップしたジュマンの手の写真を見てしまい…。

その頃、エラとドンマンは屋上で酒をかわしていた。ドンマンは高まる思いをこらえ切れず、「向かいの家で寝ようか?」と爆弾発言!?


スポンサーリンク



☆ サム、マイウェイ 12話

ジュマンが帰ろうとした瞬間、イェジンの母がやって来る。ジュマンは、クローゼットに隠れることに。なかなかイェジンの母が帰らないため、そこで寝てしまったジュマン。

一晩中ジュマンを待っていたソルヒ。エラと2人で、イェジンのマンションに押し掛けるのだった。イェジンのマンションの前でジュマンを待ちながら、ソルヒは「お母さんになるのが夢だった」と話す。そしてジュマンが自分の“世界”だったと…。

ソルヒは真実を確かめるのが怖くなり、家に帰ると言い出す。しかし、ちょうどジュマンとイェジンが家から出て来たところに鉢合わせる。ジュマンは「何もなかった」と言い訳するが、ソルヒは「あんたたちが寝ても寝てなくても、私にとっては同じこと」と、ジュマンに別れを告げるのだった。

一方タクスは、過去の八百長事件について記者会見をしていた。ドンマンに注目が集まりつつある今、先に記者会見をすれば被害者になれるという企みだ。タクスがドンマンに渡したのは、善意の援助だったと説明する。そして改めて、ドンマンと正々堂々と試合がしたいと発言するが…?

ドンマンは、母親から「お父さんがカードで大金を使ったようだ」という連絡を受けていた。急いで飲食店に向かうドンマン。そこで、年下の社長から叱責されている父を見てしまう。ドンマンは、帰宅した父をヴィラの屋上に誘う。2人で酒をかわしながら、ドンマンは初めて父親のかつての夢を知るのだった。

次の朝、父を道場に連れて行ったドンマン。夢に挑戦してみようと思う、と決意を告げる。父は「お前は俺のように生きるな。思い切りやってみろ!」とドンマンを励ましてくれて…。

イェジンは、ソルヒの職場を訪れる。カフェに行く2人。イェジンは、「代理と付き合いたいけど、ソルヒさんにも申し訳ない」と言い出す。ソルヒは、「好きにすればいい」と言いながら、イェジンに水をかける。そして「6年間のジュマンと私の記憶が、イェジンを苦しめればいい」と言って、その場を立ち去るのだった。

父に背中を押されたドンマンは、コーチの元へ走っていた。ドンマンは、「あの事件から逃げるのをやめるために、タクスと試合をする」と宣言して…?

サム、マイウェイ あらすじ 9~10話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 13~14話 放送予定

サム、マイウェイ あらすじ 全話一覧 放送予定

サム、マイウェイ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!