秋のカノン あらすじ 11話~15話 放送予定

2018年1月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 11話~15話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-11話~15話】

秋のカノン 11話

ソンジュンはソギョンを訪ねて行き、ジンヒョンは気をつけなさい。
あんまり仲良くなりすぎない方が良いんじゃないかと言われた。

ソギョンの妹ソドンにソギョンが離婚した事実を言う。すると驚いていたが、内心それで良かったのではないかと慰める。

一方、ユンジョンはジョンスに自分が女に見えるかと尋ねるのだった。

秋のカノン 12話

ユンジョンは、ジンヒョンとソギョンが一緒に食事する姿を見てからは、二人の関係が気になってしょうがない。
ユンゼ(パク・クニョン)は今まで一生懸命、勉強をしてきたけど、他の人々と一緒にもっと学びたいとワクワクした心で講義に出る。

一方、整然ユンジョンは街でヒョンスクに出くわして、ソギョンの弟にバレたら恥ずかしいから、飲みには行かないでと言う。

スポンサードリンク


秋のカノン 13話

ヒョンスクはジンヒョンにソギョンと付き合うのか、本当に好きなのかと尋ねて、その女の言い方にムカついたジンヒョンはそうだと答える。

仕事終わりにお酒を一杯飲みに行ったジンヒョンは、ソギョンの事が心配で連絡すると、ソギョンもバーにやってきた。二人はその一時を楽しんでいた。

その時、やっぱり自分はソギョンの事が好きなんだなーと確信してしまった。

秋のカノン 14話

ブルリュンニョの取り扱いを教えて貰ったソギョンはジンヒョンを呼んで怒って、ジンヒョンは申し訳ないと言って謝るのだった。扱い方が難しすぎるとソギョンは腹が立っていた。

ジンヒョンから急に電話を受けたソギョンは、今すぐに行くといって駆け付けて、そこにはお酒に酔って酔いつぶれているジンヒョンがいた。
ジンヒョンは酔っていながらソギョンの名前をつぶやいていた。
それを見たソギョンは、ため息が出てしまうのだった。

秋のカノン 15話

デパートでユンジョンとでくわしたソギョンは、わざとらしくスジンさん急に離婚をするからびっくりしましたと言うから、苦しがるジンヒョンの事を思い出して、イラッとしてユンジョンの頬を殴る。

一方、ソンジュンはキムチの漬け込みをするスンヒの家を訪ねるて、色々と相談するのだった。
ソンジュンはオバァちゃん子だから、なにかあるとすぐにおバァちゃんの家に遊びに行くのだった。

💛 秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!