太陽の末裔-あらすじ-3話~4話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽の末裔 あらすじ 放送予定 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽の末裔-あらすじ-3話~4話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は44.2%でキャストと相関図も紹介!

太陽の末裔のあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる太陽の末裔の結末をご覧ください!!

【太陽の末裔-概要】

久しぶりの休暇を楽しんでいた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。
デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

スポンサーリンク


💛 【太陽の末裔-あらすじ-3話~4話】

💛 太陽の末裔-あらすじ-3話

モヨンは本国の幹部たちから禁止されていましたが、それでも命が危ういアラブ議長を助けたいと思っています。その体に触れてもならない・・幹部たちはそう言いますが・・モヨンにとってはどこの国であろうと患者に変わりはありません。シジンはモヨンの気持ちを尊重して本国との交信をわざとストップ、モヨンに患者を救ってやれと伝えます。相手は敵対するアラブ軍でしたが、シジンはこれと向き合います。

これに驚いたのはアラブ軍でしたが、シジンに対して、あなたはしてはいけないことをしていると告げます。シジンはモヨンの代わりに、医者は患者を助けるもの、軍人は窮乏している人を助けるものだと答えます。こうして、厳しい条件下の中でモヨンたちのアラブ議長に対するオペが行われることに・・。

オペの状況によっては、患者のみならず医療スタッフの命も危ないところでしたが、モヨンたちは見事にオペをやり遂げ、患者の命と医療スタッフの命を救います。一方、シジンの勝手な行動は処罰されることになり、彼は任務を解かれることに。このことでモヨンは思い悩むようになります。確かに人の命は救われたが、一方でシジンの立場を窮地に追いやることになったしまった・・と…。

スポンサーリンク


💛 太陽の末裔-あらすじ-4話

シジンが韓国に帰ってくることが分かっても、モヨンはずっと怒りっぱなしです。なぜなら、シジンが戻ってくるという知らせを、自分が他の誰よりも最後に聞いたからです。モヨンはシジンに会うなりいきなりその点を指摘して、ヒステリックぶりをたっぷりと披露します。ソレに対してシジンは冷静な態度で、あなたが怒りを爆発させることは、私にとって得になりますよね?そうじゃありませんか?と尋ねます。

するとモヨンは、イイエと答えます・・。さらに、モヨンの心が整理されていないのを知ったシジンは、あなたの気持ちはごちゃごちゃですか?と尋ねます。それからシジンは少し真剣な表情を作ってから、モヨンに向き合います。そして自分が置かれた状況について冷静に話します。シジンには気がかりなことが一つあり、それについてモヨンに尋ねます。

それは、前に偶発的なキスを交し合ったことですが・・それについて詩人は今回がラストになるかもしれないと告げます。ごめんなさいとお詫びを言ったほうがいいのか・・それとも告白したほうがいいのか・・と。こうして、モヨンとシジンの間にいたたまれない空気が漂い始めます。二人の距離感は遠いのか近いのか、誰にも測れないものになっています…。

💛 太陽の末裔-あらすじ-1話~2話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-5話~6話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 太陽の末裔-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!