家族を守れ あらすじ 121話~123話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 121話~123話(最終回) ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 121話~123話(最終回) 》

💛 家族を守れ あらすじ 121話

ウジンの家族はずっとスボンの行くを探していました・・。
いなくなっただけでも大変なことなのに、スボンは痴呆症を抱えているのです。
もし何かあったら取り返しのつかないことになります。
ウジンの家族はずっと眠れない日々を過ごしていますが、しかしやがて光明が差します。
それは・・ヘスのおかげでスボンの行方が分かったのです!

これでやっと安心できると家族は大喜びします。
しかし、見つかったスボンは昔とはまるで違う様子に変化していました・・。
言葉で表現しづらいほどの変わりようを見て、ウジンの家族はふたたび悲しみに包まれてしまうのでした。

一方、イェウォンはヘスに会い、ウジンのへの気持ちを確かめます。
つまり、ヘスがまだウジンのことを愛してるのかどうか…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 122話

あるとき、スボンの陶磁器を巡ってウジンの家族でプチ騒乱が起きてしまいます。
その原因は、スボンの陶磁器がとても高価な白磁だったためです。
この高価な白磁をどのように処分すればいいのか・・。
この問題を巡ってウジン家は見苦しい言い争いを始めます!

一方、ヘスはウジンと分かれる決心をし、彼に別れのプレゼントを贈ろうとします。
それと同時に、イェウォンがウジンに近づきます・・。
そしてウジンはイェウォンから、自分と一緒にアメリカに行かないかと誘われます!
そのとき、ウジンが下した決断は…。

💛 家族を守れ あらすじ 123話(最終回)

ウジンとヘス、ウジンとイェウォンは、お互いに本心を打ち明け合いました。

そして1年の月日が流れます・・。

その間にもいろいろなことがありましたが、ウジンとヘスの生活は秘密です。
しかしあるとき、アメリカに一人のお客さんが訪ねてきました。
ウジンの家族は、あれからずっといくつかの問題を乗り越えながら、それでもタフに過ごしていました。
騒ぎが起きない人は一日としてありませんでしたが、それでも互いに愛を示しあいながら家族の絆を守っています。
ウジンとヘスも紆余曲折がありましたが、ようやく二人は結ばれます。

時にはイェウォンに嫉妬され邪魔されることもありましたが、そのイェウォンもついにけじめをつけて、ウジンとヘスのもとを去っていきました。
家族はそれなりに平穏になり、ウジンとヘスは幸せに結ばれ、これから二人の第二の生活が始まります!
ヘスの臨月がやってきたとき、ウジンの家族ではスボンのお祝いが開かれました。
そのときに見せた家族の笑顔は、みんな穏やかで優しいものでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 116話~120話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!