家族を守れ あらすじ 1話~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 1話~5話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 1話~5話 》

💛 家族を守れ あらすじ 1話

本当ならウジンの将来はとても輝かしいものとなるはずでした。
コネはなくても医師免許を取得し、大学病院に勤務することもでき、これから順調にいけば出世することも十分に可能だったのです。
しかし、ウジンはある日を境にエリートコースを外れてしまうことになります。
彼は専任医になることを目指していましたが、それも叶わなくなり、交際していた女性イェウォンとも別れ、父親も酒びたりの日々です・・。
ウジンは自らも酒で全てを忘れようとしますが、泥酔するまで飲んでしまし、翌日大変なことになってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 2話

ウジンが目を覚ましたとき、そこにいたのはヘスという女性でした。
彼女は調理師補佐をしていますが、なぜかウジンの服を脱がそうとしています。
誤解に誤解を招くような、二人のとんでもない最初の出会いでした。
迷惑を被ったのはウジンではなく、むしろヘスの一家です。
例えば、ヘスの家に居候していたヨルムは、ウジンのせいで誤解をしてしまい、家を出て行ってしまうのです・・。
ウジンの心境は理解できますが、泥酔するまで飲んだのがまずかったです…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 3話

ウジンにはマンジェという父親がいますが、この父親はとても意気盛んな様子です。
会社の再建でただでさえ忙しいのですが、その中にあっても虎視眈々と昇進を狙ってるんです。
妻のボク・スジャ・・つまりウジンの母親も、夫の昇進に期待をかけています。
落ちこぼれたウジンも、これに習ってもう一度這い上がりたいところです。

一方、ウジンの母スジャは、ウジンの兄テジンの妻ユンジョンの実家を訪問します。
しかし、そこでビックリ仰天な光景を目にすることになります…。

💛 家族を守れ あらすじ 4話

ヘスは飯の種が切れそうになることに危惧を抱いていましたが、これはすべてウジンとの悪縁のせいでした。
ヘスには世話をしなければならない子供がたくさんいますが、その子供たちのためにも町に出て働かなければなりません。
でも、現実はそれほど甘いものではありませんでした。

一方、ウジンの家族では、ユンジョンとテジンの大喧嘩が始まっています…。

💛 家族を守れ あらすじ 5話

ヘスは調理師補佐をしていましたが、あるとき職場を追い出されてしまいます。

一方、ウジンの父マンジェもヘスと同じように職場を追い出されてしまいます。
二人は急に仕事を失って窮乏しそうになりますが、生き残るために必死に頑張ろうとします。
そんな折、ヘスとウジンが再び出会うことになります・・。
テジンとスジャは、テジンの問題で相変わらずの喧嘩を続けていますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!