韓国ドラマ トンイ あらすじ 58話~最終回 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 58話~最終回 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 58話~最終回 》

💛 トンイ あらすじ 58話

ムヨルは、仁元王后を信用させ、権力を握ろうと考えていた。
ムヨルの考えを見抜いたチョンスは、ムヨルにこれ以上の企みはしないよう忠告する。

一方、トンイのもとを訪れた仁元王后。
仁元王后に、宮廷内の混乱を引き起こした原因は自分にあるというトンイ。
そして、大切な話をしようとする。

トンイと仁元王后が会ったという話を聞き、焦るムヨル。
ムヨルは仁元王后に、トンイを一刻も早く宮廷から出すべきだと提案するのだが…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 59話

遂にムヨルが逮捕される。
トンイが事前に仁元王后のもとを訪れ、粛宗が王を退こうとしているという話をしていたのだ。
トンイの話を聞き、ムヨルに騙されたと気づいた仁元王后。
こうして、トンイとヨニングンを陥れようとしていた事が全てバレたのだ。

自分達の身を案じ、証拠を隠すのに必死なムヨルの仲間達。
しかし、全てソ・ヨンギによって暴かれてしまう。

ムヨルの悪行を知った粛宗。
粛宗は、ムヨルとムヨルに加担した者に処罰を下すことに。

粛宗と仁元王后が宮廷に残るよう説得するも、トンイは出ていくと譲らない。
ヨニングンを気にしながらも宮廷を後にするトンイ。
そんなトンイに、自分がヨニングンの力になると誓う世子だった。

💛 トンイ あらすじ 最終回

トンイは、皆の反対をよそに、ヨニングンに恥じない母となるため、宮廷を後にした。
貧しい人を救うために身を削った兄や父を見て育ったトンイ。
だからこそ、ヨニングンにも自分の姿を見せておきたかったのだ。

宮廷を出て、トンイは貧しい人々の話を聞く相談所を開くことに。
トンイのおかげで、人々は平和に暮らしていた。
誕生日のお祝いとして、人々から東屋を建ててもらう程、皆に愛されたトンイ。
ヨニングンは、そんな母の姿をしっかりと見つめるのだった。

月日は流れ、ヨニングンが王となる日がやってきた。
チョンスと共にトンイの墓を訪れたヨニングンは…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 55話~57話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 1話~3話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!