明日もスンリ-あらすじ-28話~30話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-28話~30話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-28話~30話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-28話

スンリは、ホンジュの部屋で白衣を見つける。
ホンジュが、本当に医者だったことを知る。
そこにホンジュが現れて、勝手に見たことに激怒するのだった。

その後、ホンジュは友人とお酒を飲みに行く。
泥酔したホンジュを、家まで送ってくれた友人に、スンリはホンジュの過去の話を聞くことになる。
ホンジュの前科は、前妻の起こした罪をかばったことが原因とのことも知り・・・

一方、ソヌはスンリを訪ねる。
そこで、録音データを消すように話すが、ホンジュがそれをソヌに聞かせる。
その時、ドンチョンが現れて・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-29話

異物混入事件の真実を知ったドンチョン。
ジェギョンは、「会社のために、スンリ達を追い出すべきだった」と話す。

しかし、ドンチョンは理解できない。
激怒したドンチョンは、ジェギョンとソヌに解雇を言い渡すが・・・。

一方、仕事で問題が起きてしまう。
ジェギュンとスンリはそれぞれ問題を解決しようと動くが・・・。

ホンジュは、夜中に悪夢を見てしまう。
苦しむ様子を見かけたスンリは、ホンジュの汗を拭いてあげる。
二人は隣の布団で眠り・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-30話

ドンチョンに解雇を言い渡されているジェギョンは、出勤することもできず家で休んでいた。
ヨンソンに、スンリが開発担当者になったと話すと・・・。

一方、オフィスを掃除するスンリとホンジュ。
スンリが誤って転げ落ちたところを、ホンジュがお姫様抱っこでキャッチ!
少し気まずくなる二人・・・。

スンリは、テソンの件で同業の担当者に会う。
しかし、それが機密情報を漏えいしたと言われることになり・・・。

同じ頃、スンリは流産した時に手紙をくれた相手がホンジュだと知る。
ホンジュに思いきり抱き着いて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-25話~27話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-31話~33話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!