オー・マイ・ビーナス-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-15話~16話(最終回)】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-15話

ジュウンは遠まわしに指輪を催促して、ヨンホに「指が悲しいわ・・」と言います。そして、どんなリングでもいいからはめてくれれば・・と。ジュウンはすぐにでもヨンホと一緒になりたいと思っていました。すでにヨンホはジュウンの母親とも顔を合わせており、下準備は完了したと考えていたのです。ところがヨンホは何も答えません・・。

するとジュウンはしびれを切らし、もういい!と言って諦めた様子を見せます。もうこれ以上待つなんて絶対にいや、他にどんな問題があるっていうの?二人の気持ちは同じ、どちらも愛し合ってるし、一緒になりたいと思ってる。でも、私のほうからプロポーズをするのはなんだか筋違いだから・・できればあなたのほうから言ってほしいのに・・と。

ジュウンはだだをこねる子供のように泣き叫びそうになりますが、それでもヨンホは涼しい顔をしています。何か魂胆があるような視線をこちらに向けてきますが、ジュウンにはそれがなんなのか分かりません。もうこれ以上は耐えられない・・そんな雰囲気が漂い始めたとき、ようやくヨンホが動き出します。ヨンホはにやにやしながらジュウンが首に巻いてるマフラーに手を触れます。

そして糸をほぐしながらある一点を指差しますが・・そこにはリングが!ジュウンがよく見てみると、それはただのリングではなく、結婚の意思表示をした結婚リングでした。なんだ・・それならもっと早く言ってくれれば・・と、ジュウンはほっと安心した表情を見せます。ところが、あまりの嬉しさに上手くリアクションをとることができずにいます。

それを見たヨンホはこっちに来るようジュウンを招き、近くまでくるとハグします。そして、自分の正直な気持ちと会いの告白をしました・・。僕は欠点の多い男だから・・きっと君に辛い思いをさせたり迷惑をかけることがあるかもしれない。それでも僕はずっといつまでも君と一緒に歩んでいきたい・・と。最高のシチュエーションで行われたヨンホの告白に対して、ジュウンは感動しながら首を縦に振ってうなずきます。

あまりにも感動しすぎて上手に言葉を発することができませんが、その目には、私こそあなたと一緒に歩んでいきたいという言葉が浮かんでいました。そしてヨンホは優しくジュウンの指にリングをはめます・・。さらに愛の告白を続けて、今から君は僕のものだと言います。これまでになかった幸せなムードの中で、ジュウンはヨンホにハグされます…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-16話(最終回)

難しい病気を乗り越えなければならなかったのはヨンホだけでなく、スジンもまた同じでした。スジンの場合はヨンホよりもさらに難治性で、多嚢胞性卵巣症候群を宣告されていました。スジンの苦しみは病気が治りづらいことだけでなく、治った後に悲劇が待っていることでした。その悲劇とは、妊娠できない体になってしまうことです。将来は子供を産みたいと思っていたスジンは、厳しい現実を突きつけられて絶望します。

一方、会長はジュウンをヨンホから引き離したいと考えていましたが、ジュウンは先手を打って、自分は何があってもヨンホから絶対に離れないと宣言します。ところが会長はすでに心を変化させ、ヨンホとジュウンが一緒になってもいいと考えていました。かつては反対していましたが、今はまったく責める気がありません。ところが、二人が一緒になることを許すための条件が一つだけありました。

それは、ヨンホとジュウンの間に子供が生まれることです。なんとしても孫の顔だけは見たい・・それが会長のたっての願いでした。ジュウンはどうして会長が急に自分のことを認めてくれるようになったのか、不思議に思っていました。その答えは、ジュウンがヨンホの病室で見せた健気な姿にありました。

ジュウンはみんなが諦めかけても一人だけ希望を捨てずにヨンホの看病を続けていましたが、会長はその姿に感動してジュウンを認める気になったのです。彼女に任せておけばヨンホも大丈夫だろう・・そのとき強く確信しました。一方、ジュウンはヨンホの自宅に招かれて食事を行うことになりましたが、そこである歌を披露しました。みんないつまでも幸せに暮しながら長生きしてほしい・・歌の歌詞にはそんなメッセージが込められていました。

そしてまた月日が経ち、2016年の夏を迎えます…

ヨンホが医療支援から戻ってくるので、ジュウンは迎えに行きます。ジュウンが一人で待っていると、後ろからジョンソンとヨンホの声が・・。このとき、ジュウンの心と体は最高の幸せに包まれていました。なぜなら、ジュウンのお腹の中にはヨンホの子供が宿っていたからです。

そう、彼女は妊娠していましたが、すでに3ヶ月たちます。しかも・・子供は一人だけでなく・・双子を妊娠していたのです!ヨンホは元気そうなジュウンの姿を見て安心しますが、体型がやや変化していることを心配して、運動するよう促すのでした。このときのヨンホの顔つきは、かつてジュウンにトレーニングを施していたときのトレーナーのようになっていました…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!