オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話~14話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-13話

ヨンホは大怪我をして気を失っていましたが、ジョンソンはそれを見て泣き叫びます。事故現場には会長室長が駆けつけますが、瀕死のヨンホを担いで病院に連れていきます。一方、ジュウンはヨンホが家に来るのを待っていましたが、朝になっても来ないので心配します。電話もかけますが一向に連絡はとれません・・。

ヨンジュンも事故に遭遇して気を失いましたが、やがて意識を回復させます。チェ理事はなぜこんなことをしたのかとヨンジュンに声を掛けますが、ヨンジュンはチェ理事とヘランの会話を思い出していました。それはカホンの61周年パーティーでの出来事でしたが、ヨンジュンはその話を聞いて自分に責任があると思っていたのです。自分さえいなければ全てが上手くいく・・そう思ったヨンジュンは行為に及んだのです。

一方、ヨンホもようやく目を覚まし足の手術を受けました。手術は無事に成功、命もたすかりましたが、将来的には歩行が困難になるとのこと。淡々と厳しい現実を話す医者の話を聞いて、ソンチョルは胸を痛めます。スジンは2日連続で会社を休んでいましたが、ジュウンはそれを心配して自宅を訪問します…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-14話

2015年2月になっても、ヨンホはまだ治療を続けており、いまだにジュウンとの再会は叶いません。それでもいつか会えることを信じて、ヨンホは厳しい治療を続けます。本当は今すぐ会うこともできましたが、ヨンホの脳裏には母親のことがあり、ジュウンに同じ思いをさせたくないとの考えから、治療が完了するまでは会わないと決め手います。今度ジュウンに会うのは、自分が元気になってからだ・・と。

ヨンホの治療は順調に進み、やがてリハビリを行うためアメリカに旅立ちます。医者はヨンホにいずれ歩けなくなると宣告していましたが、ヨンホは奇跡を信じています。そしてアメリカでの厳しいリハビリ生活が始まりました・・。ヨンホの精神状態を支えているのはジュウンの言葉、信じればどんなことでもできる・・それを励みにリハビリをこなします。

そして月日は流れ、いつの間にかクリスマスイブの日を迎え、ヨンホは久しぶりに帰国します。治療とリハビリは大成功、ヨンホの足は回復しすっかり歩けるようになっていました。韓国に着いたヨンホはすぐにジュウンの元に向かいます・・。途中でヨンホはジュウンに遭遇しますが、ジュウンはヨンホだと分からず通り過ぎてしまいます!あれはヨンホじゃない・・幻覚だ・・と…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!